SSブログ

ファン感謝デー [Event]

前日、ピッチで熱い戦いを見せてくれた選手たちがここまで身近に。
選手、サポーター、スタッフ、ボランティアの皆さん、
暑い中オツカレサマでした。(本当に暑かった!)

0727_22.JPG
実は初めての参加でした、ファン感。

0727_23.JPG
選手登場まで場内をグルっと。
中村軒のギョーザやテセ家の韓国料理などを食す。
テセのお母さんとお話したりしました。

0727_15.JPG
まずはステージは遠目から観察。


エイジのサイン狙いでいきました。待つこと1時間以上。。
丁度ステージが見える場所で待ってたのでよかったですが。

0727_18.JPG
遠目から見たンバ芸。
最初は「去年と同じ?」と思ってたところ、里内さんが急遽参戦。
これがかなり効いてました(笑)

エイジの他には養父とツトさんと武田社長にサインを頂く。
養父は元気なかったなー。(なんか風邪だったみたい)
社長のご夫人とお話もできました。家族ばっか(笑
ツトさんは親近感のある方でした。

写真をランダムに・・・。

0727_01.JPG0727_02.JPG
0727_03.JPG0727_07.JPG
0727_04.JPG0727_05.JPG
0727_08.JPG0727_09.JPG
0727_10.JPG0727_12.JPG
0727_11.JPG0727_13.JPG

0727_16.JPG
そして最後は宏樹へのお誕生祝いで〆。

0727_17.JPG
ステージ裏で世間話してた前田アナとスカパーの高木さん。
交流あったりするんですかね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。