SSブログ

<preview> 開幕戦 vs.柏@等々力 [Preview]

0307.jpg

いよいよです。
始まります。

今年こそ、本当に今年こそタイトルを。
全てのフロンターレサポーターの願いです。
秋なのか、冬なのか、みんなで泣いて抱き合いたい。
そんな日が来ることを信じています。


===

明日のブロガーさん決起集会はお誘いを頂いたのですが
仕事の都合で欠席です。残念です。
是非、景気付けに盛り上がってきてください!

代わりといってはなんですが、本日仲間内でプチ決起集会を
都内某所で開催しました。


0222_17.JPG
ビールと天ぷら。黄色を喰らう。柏を喰らう。
(仲間のIさんから写真提供)

0222_18.JPG
そして赤ワイン。鹿島も喰らう。浦和も喰らう。名古屋も喰らう。
「今年こそ初タイトルやないかーーーい」(ちりん)by髭男爵
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ビール星人2号

ルネッサーンス!!
いよいよ今週末から長いシーズンです。
勝ち取りましょう!!

ONE STEP(このあとも、ですね笑)
by ビール星人2号 (2009-03-05 00:09) 

ゆなぱ

昨日は楽しかったですね!
長いシーズン、ヤマありタニありでしょうが、頑張っていきましょう!
最後は皆でうれし泣きしたいです!

今日、ブロガーさんたちの決起集会に行ってきましたよ。
また、応援仲間が増えて、本当に楽しかったです。
ほんと、こういう関係って、財産ですよね。

今年もよろしくお願いします!One Step!!

by ゆなぱ (2009-03-05 00:21) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>ビール殿
長いですねー、1年。
でも、この開幕前のワクワク感はいつも楽しいものです。
とりあえず、柏戦。勝ってスタートしたいですね。One Step!

>ゆなぱさん
ヤマにもタニにも頑張ってもらいましょう!
決起集会羨ましいです。乗り遅れた感が。
こちらはついさっき帰宅です・・・(涙)
さて、長い一年が始まりますが、
今年も等々力で、日本全国で、アジアの地で、
一緒に喜びを分かち合いましょう!
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-03-05 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009後半戦【09-J1#01】vs.柏@等々力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。