SSブログ

<preview> vs.天津@等々力 [Preview]

acl01_top2.jpg
再び、アジアの舞台へ。
グループステージ突破を目標に掲げ、見事達成した2年前。
その次の「Step」、あのPK戦からアジアへの挑戦は止まったまんまです。

今回はアジアチャンピオンを目指した戦いに挑みます。
まずはグループリーグ。
気の抜けない相手ばかりが続きます。

口では「絶対リーグ戦のほうが大事!」なんて言ってますが、
いざ戦いを目前にすると「やっぱりクラブワールドカップにも出たいなあ」
なんて欲が出てきちゃいますね。(笑)
とにかく、あのしびれるような国際大会独特の雰囲気が
明日等々力に帰ってきます。

・・・が、相変わらず等々力のノリはコレです(苦笑)。

acl03.JPG
ま、食べるんですけどね!

明日は会社の方は振休を取得、準備万端です。
朝抽選から頑張るぞー。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

たつパパ

ご無沙汰しております。
相変わらずオヒサル顔負けの写真たち,楽しませていただいてます。
pikoさん,ゆなぱさんとは先日の決起集会で楽しませていただきました。
今年もご一緒できる機会があればと思います。

1年半止まっていた時計の針を動かしましょう!

↓の画像認証のキーワードは自分で決められるんですか?(笑)
by たつパパ (2009-03-10 23:52) 

ゆなぱ

ACLも開幕ですね。
前回はアジアのチームと試合しているなんて、夢を見ているような感じでしたが、今回は明確な目標がある。
アジアチャンピオンになって、ドバイに行きたい!
まずは予選突破に向けて、力いっぱいサポートしましょう!

たつパパさん、決起集会ではいろいろありがとうございました。
また、ご一緒したいですね!

#それにしても、ジュニの髪型、懐かしい・・・

by ゆなぱ (2009-03-11 00:26) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>たつパパさん
どういたしましてー。
こちらこそちょくちょく訪ねさせて頂いています。
決起集会は行けずに本当に残念でした。
聞けばシーズン中にも会合があるかも?楽しみです!

認証のキーワードは、そうです、自分で設定できます。
次は何にしようか画策中(笑)

>ゆなぱさん
前回ほどの高揚は無いですが、
やはり国際試合、それなりにテンション上がりますね。
相手の情報がほぼ皆無なのが不気味です。

ジュニの髪型もそうですが、向こうでボケてるのがカワムだったりします。
カワムもヴェルディでスタメンだったようですよ。

てなわけで明日もヨロシクお願いします。

by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-03-11 00:42) 

いわ

列チェック参戦のためワタシも会社休みます!
相手はガチガチに守ってきそう~こじ開けよう川崎!がんばりましょう!
by いわ (2009-03-11 00:43) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>いわさん
あ、、早く寝ないと!
興奮して眠れません・・・。
ACLに合わせて休暇取ってるのは
ウチの会社でも我々(とDちゃん)くらいでしょうかねぇ・・・
もっと増えてくれるといいんですけど(笑)
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-03-11 01:30) 

カイ

昨夜はお疲れ様でした。
ムサコに引っ越してきたカイです。

寒かったけど勝利できて良かったですよね!
上昇気流に乗って行きましょう!

今後とも宜しくお願いします。

by カイ (2009-03-12 08:50) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>カイさん
昨日はお疲れ様でしたー。
今後ともよろしくお願いします。

ムサコ生活、いいですねー。
毎日駅やそこいらでクラブのフラッグとか見られるんですもんね。
僕の最寄り駅付近にはボンバー中澤がはびこっています(涙)

by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-03-12 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。