SSブログ

【09-ACL GL#1】vs.天津@等々力 [Game Photo]

0311_top.jpg
勝ち点3。
以上。
という試合でした。

短期決戦のグループリーグ、内容どうこうはともかく、
勝ち点3スタートは素直に喜びましょう。
けど、それだけ。

勝ち点3スタートを喜ぶべきか、
今後の戦いに向けて不安にかられる日々が続くのか。
難しいところです。

===

昨日は某店でのブロガーさんたち飲み会に参加しました。
幹事の皆様、ありがとうございました。
あまり多くの方とお話しすることはできませんでしたが、
ブログのタイトルと皆さんのお顔が一致して、なかなか面白かったです。(笑)
今後とも宜しくお願い致します m(__)m

帰宅後、3時間睡眠&朝抽選から動き回っていたツケが回り、
一瞬にしてダウン、昼過ぎに起床しました(笑)
※ま、今日は夜間作業のため夕方から出社なのでよかったのですが。。
帰宅後すぐor翌朝すぐブログをアップしてた方々、感服します。。

ということで他の写真など続きのエントリーは
金曜夜、神戸戦プレビューとともに掲載予定です。


神戸戦、行ってきます!
昨年のリベンジだ!

=========
(写真追加 3/13)

0313_22.JPG
アジアへの挑戦、開戦の夜明け。
朝抽選にて。
・・・朝から滅茶苦茶寒かったです・・・。

0313_21.JPG
なんと雪!完全に油断して薄着でした。

0313_11.JPG
昨シーズン終盤から一番得点取ってるのはこの選手かも?

0313_12.JPG
ヒログでフッキのこと触れてましたね~。そう思ってたのか・・・。

0313_13.JPG
ヘナの先制点!
ビデオ見直しましたが、綺麗なサイドアタックでした。
これが続けばいいんだけど。

0313_14.JPG
川崎が誇るWボランチ。是非世界の舞台で見たい!

0313_15.JPG
頓馬味vs寿似如

0313_16.JPG
今回は大きなミスも無かったか。周平と安定した守備を見せてくれました。

0313_17.JPG
一番の心配はこの人。
やっぱ左のほうが動きやすいのかなぁ。

0313_18.JPG
もう一度言う。今年はそんなに待てない。早く初ゴールを!

0313_19.JPG
ある意味今年一番期待されていたタッピー。
次辺りスタメンあるか?

0313_20.JPG
安堵の表情、不満げな表情、素の表情で水をふくんでたり。。
とにかく、勝ってよかったです。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

たつパパ

どうもです!!
そうですね,長い間特定のブログを読んでると,その人の顔というか,人となりが見えてくるようで面白いですよね。
「へーこのアングルからこんなきれいな写真が撮れるのか」と,後ろから見ていた一眼レフを構えている姿と出来上がりの写真を重ねてしまいます。

また機会あれば仲間に入れてください。今度は5歳の息子と参戦できればと思ってます。

by たつパパ (2009-03-12 22:56) 

acco

うわー!この写真最高です☆
DFマニアにはたまらんよー。かっちょいー。

それにしても。キャプテンには守備に専念させてあげたいのですが。
ヒロキと周平のCBなんてどこのチームにも負けないわ。
って思ってるのは親バカですか?

昨日は本当に寒かったですね。
でも、勝ちました。しかも無失点。
何度もあった↑のシーンで、いつもならポロっと入ってたのに
昨日は耐えましたね。これが全てだと思います。
サポも選手も焦れずに良く頑張りましたー。

また次回も仲間に入れてくださいね!
ありがとうございました♪



by acco (2009-03-13 00:26) 

みん

こんにちは。
飲み会では、お話できませんでしたが、これからもよろしくお願い致します。
それにしても素晴らしい写真です!
私、一眼デジカメ.....露出間違えて、それに気付かず、とか、野外で、室内モードで撮ったり!と失敗ばかりです。
いろいろ教えてやってください!

by みん (2009-03-13 10:15) 

フロフロ日和

水曜日はお疲れ様っした!
いや、実際に御ブログを拝見させていただきましたが・・・

写真、いい。
売れる気がする。

(笑)

ほとんどお話はできませんでした、次回はぜひ!
帰りの電車で岩○○さんと一緒だったんですが、あの方すごい・・・。
っていうか、ブルマガさん(こういう風にお呼びしていいのか?)の会社、
インターンで一週間いたい気分(笑)。

今後ともお願いします!
お三方にもよろしくお伝えください!
それでは。

追記:リンク張ってもいいですか?
by フロフロ日和 (2009-03-13 14:17) 

Mac_BLUEMAGAZINE

皆さんコメントありがとうございます!

>たつパパさん
初めて会った気がしないのが面白いですね(笑)
同じ場所から見てても違う感想だったり、違う写真を撮っていたり。
そんな楽しみ方が出来るのもサッカーならではですね。
けど、ゴールが決まったときの喜びはみんなで共有!
またよろしくお願いします。

>accoさん
僕もヒロキCB派です。
そうなるとイガが外れるんですよねー。
イガにももっと頑張ってほしいからなぁ~。
確かに水曜はみんな守備を頑張ってましたね。
こういう現実的な戦いも短期決戦では必要ですね。
次の浦項戦も楽しみです!一緒に声援を送りましょう~。

>みんさん
ゆっくりお話できず残念でした。
ブログのほうはよく見てましたよ~。
僕もよくミスしますよ。露出-2/3のままずーっと撮ってたりとか。
(なんかシャッタースピード速いなぁとか思いつつ。。)
なので、いつもRAWで撮ってPC側で調整&JPEG現像できるように
してあります。

>フロフロ日和さん
次回は是非!
いわさんと一緒でしたかー。アツいですからねー、いわさんは!(笑)
うちの会社、というか僕以外の彼らの部署が異常なんです。。
僕は違う部署なんですが、
サッカーは海外と代表しか見ないなんて人ばっかですから。。
リンクは是非是非お願いします。
(僕も皆さんの貼ってもいいのかなぁ~?)
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-03-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vs.天津@等々力 vs.神戸@ホムスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。