SSブログ

<preview> vs.神戸@ホムスタ [Preview]

0313_top.jpg
三年連続、アウェイ開幕はホムスタです。
僕自身は二年連続の参戦。
神戸自体は苦手意識はなかったのですが、一昨年のタニの退場から
どうも感じ悪い。
昨年は言わずもがなの1-4大敗。
元町で神戸牛をやけ食いしたものです。・・・美味しかったけど(笑)

そんな苦手意識を拭い去って欲しい。
目指すは勝ち点3。
もちろん内容も伴っていて欲しいけど、
なりふり構わずリーグ戦最初の勝ち点3を奪いに行って欲しい。
それがすぐに続くACLアウェイ浦項戦への踏み台となるでしょうしね。

トップのこの画像、昨年のものですが。
この輪の中には、
今や欧州チャンピオンズリーグを戦うブラジル代表候補や
明日は敵として戦うことになってしまった元同士もいます。
そんな感慨に浸る間もなく、今年の戦いは始まっています。
掴み取れ!勝ち点3!!
後押しします。


天津戦、写真追加しました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。