So-net無料ブログ作成

【09-J1#02】vs.神戸@ホムスタ [Game Photo]

0314top_01up.jpg
悩めるサイドバック、ヤマギシサトル。
いい動きをしてもボールが回ってこない、
必然か偶然か失点に絡んでしまう。
右と左ではやはり見える風景が違い、微妙なズレが生じてるのでしょうか。

個人的には好きな選手です。
何かと期待や擁護をするので、
仲間からも「ヤマちゃん好きだよねぇ」とよく言われます。
昨年、ほとんど唯一といっていい輝きを放った等々力の鹿島戦、
実は現地にいれなかったのです。(等々力のリーグ戦唯一の欠席)
なので、この目でキレキレのヤマが見たい。
ACLアウェイを挟んで、次のリーグ戦は因縁のフクアリ。
アウェイ側からは「ヤマギシサトル ラーラララ」と歌い続けます。
次こそ、ヤマの”本領”を見せてくれ!!

==

0314_16.JPG
二年連続のホムスタ参戦、今年もメインスタンドからの観戦です。
屋根があるとはいえ雨が降りこんで来たら困るなぁ~と思い、
雨具を準備してたのですが・・・・完全に閉まるとは思ってなかった。。

0314_02.JPG
等々力ではセンター付近で見るので、
川島の間近ショットはアウェイがチャンスです。

0314_04.JPG
なので2連発。

0314_01.JPG
戻ってきてくれたのは嬉しいけど、3試合を見る限りでは・・・。
うーむ。次こそスタメンをいじってくるか。
・・・頑固な関さんのこと、多分一緒でしょうね。

0314_03.JPG
ボッティいやらしかったなぁ。しかし後半頭から交代。??
怪我上がりだったようですね。

0314_05.JPG
久々ツネ様。ちょっと老けましたかね。

0314_06.JPG
テセ、GETゴール!リーグ戦2試合連続。
またしてもイガのドリブルが起点となった美しいカウンターでした。
前半の終わりのほうはいい流れだったんだけど。。

0314_07.JPG
今年はずっとサイドバックなのかな?

0314_08.JPG
後半早目からの横山システムも、勇介投入も実らず。
これでどうにもならないと・・・今の流れでは難しいな。

0314_09.JPG
鬼門がまた増えてしまった。
来年こそ!今度は3月以外でお願いします。


===

試合以外のスナップコーナー~
RICOH R8にて。

0314_10.JPG
行きは新幹線のぞみ。昨年同様開幕戦で買ったイヤーブックを読む。
しかし横浜線ストップは参った。(沿線住民なので。。)
寝てる奥さんを無理やり起こして、新横浜まで車で送ってもらいました。
大感謝!!

0314_11.JPG
行程、ずーっと雨雲でしたが、新大阪付近で西の空が明るくなってる!

0314_12.JPG
実は新幹線で新大阪より西に行くのは初めて。
標識の色が違うんですね。JR西日本になるからか。

0314_13.JPG
どういたしまして。

0314_14.JPG
昼食は三宮でそばめしを食す。
神戸牛以外の神戸名物、、全然知らなくてググったらコレが出てきました。
ま、味は焼きそばでしたけど(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たつパパ

おつかれさまでした。ビールがうまそう(まだ試合前だし)。
こちらはテレビ観戦でしたが,先制点の直前,相手CKをキャッチしたときの川島が,突っ込んできた須藤に対して向けた鬼神の形相が一番印象に残ってます。目力で威圧する,みたいな。GKかくあるべき。
水曜日のACLは新百合でパブリックビューイング行きます。

by たつパパ (2009-03-15 22:28) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>たつパパさん
ありましたねー、須藤vs川島。
川島の方が圧倒的に強そうでした(笑)
それにしても須藤は天敵ですね。。あぁ二年前の国立・・・。

水曜のACLは某所某店にて!
そういえば昼はWBCで日韓戦ですが、
夜も合わせて打倒・韓国!
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-03-17 00:33) 

ゆなぱ

神戸遠征、お疲れ様でした!
せっかくのステーキだったのに、またもや悲しい晩餐になりましたね。。

ジュニ、ヴィトらが戻ってディフェンスしたり、得点時には久々にゴール前に何人かが詰めていたり、いろいろ改善点はありましたが、いかんせん攻撃が機能不全でしたね。。
後半の入りがよかっただけに、後半早々失点し、攻撃が単調になったのが残念でした。(柏戦も同じパターンでしたが、選手交代で打開したんだけど。。。)
ま、辛抱強くサポートしていきましょう!

さて、本日はACL第二戦。浦項は強いみたいですね!
川崎から韓国へ熱い熱い声援、魂を送りましょう!!

by ゆなぱ (2009-03-18 07:18) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>ゆなぱさん
神戸戦、そして浦項戦観戦オツカレサマでした。
神戸戦、前半はよかったんですが。
ゴールシーンは最高でした。
神戸の監督、ハーフタイムでかなり策を練ったみたいですね。
今度は等々力でガナ共々玉砕してやりましょー。

さて、日曜は千葉戦。
WBCで盛り上がってる昨今ですが、
我々はLOVE KAWASAKI!で心一つに応援しましょう!
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-03-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。