SSブログ

<preview> vs.千葉@フクアリ [Preview]

0321_top.jpg
いまだゴールの無い、ジュニ。
去年みたいに1ヶ月も待てないよ!
次節は2年前のリーグ戦でハットトリックを達成したフクアリです。
ということで縁起のよい二年前のフクアリのショットからトップ画像。
あぁ、3年前のナビスコの2点目もサイコーでした。(負けたけど)

昨年得点を決めたテセが欠場かもしれないこの試合、
いつも以上にジュニの活躍が期待されます。
サイドからのクロスによるアシストも見事だけど、
やっぱ僕らが見たいのはゴールです。
そして♪ジュニゴール オーオオオ♪と高らかに歌いたいぞ!

==

浦項戦は某所某店で仲間たちと観戦でした。
現地さながらの盛り上がりで、
いや、僕的には等々力にいるとき以上に声出してたかな?
(バックスタンドマッタリ派なので(笑))
周平ヘッド、最高でした。
次のセントラルコーストは念願の海外初参戦です!
テレビ映ったらどうしよう(笑)

アウェイでの引き分けは御の字とも言えますが、
勝てるチャンスもあったので惜しい気もします。
失点がなぁ。
あれは相手も見事でしたが、ちょっとショージの守備が軽かったか。
裏狙われまくってましたもんねぇ。
積極性とのトレードオフでしょうが。
次節は(僕が大好きな)ヤマちゃんで宜しく!!

タニは大丈夫だろうか。。
去年のフクアリはタニの守備が印象的でした。
今の布陣でタニが抜けると致命的。
せっかく4-4-2でいい流れを掴んだところですからねぇ。
フェースガードで強行出場するらしいですが、
代表戦明けの連戦に備え、治療に専念して欲しい気もします。
うーーん、代役は・・・田坂かな?
田坂もスタメンで見てみたい選手です。
ファイフロの練習試合ではいつもキレキレですからねー。

そんなこんなを徒然と。
千葉戦が終わると、代表戦ウィークでナビスコの無い我々はしばしの休息。
連戦の最後を勝利で飾って欲しいところです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆなぱ

リーグ戦、いまだ勝利なし。是非とも勝利して、中断期間に入りたいものです。

明日はフクアリ。フクアリでは、撃ち合いが多い印象のあります。
(昨年のリーグ戦では、1-0の渋い勝利でしたが。)
明日こそ、攻撃陣に爆発してもらいたいところです。
ジュニゴール、見たいですね!

「ヤマちゃん好きだねぇ」とmacさんに言っていますが、
ヤマちゃんは、ジェフを卒業した選手で、最も活躍していないのでは。。(自虐的)
明日は山岸が活躍しているのをジェフサポーターにも見てもらいたい!

とにかく、明日も、目一杯サポートしましょう!

by ゆなぱ (2009-03-21 12:02) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>ゆなぱさん
ヤマちゃんは明日は出番無いでしょうかねぇ。。
メンタル的なことを考えたら、フクアリでは出ないほうが
得策でしょうね。残念ですが。。

ちなみにジェフの卒業生で最も活躍してないのは
セルティックに行った水野クンです!
(あ、でも彼はゴール決めてるか・・・)

ともあれ、只今暫定降格圏内。
早く脱出せねば!!ガンバリマショウ。
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-03-22 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。