SSブログ

【09-J1#03】vs.千葉@フクアリ [Game Photo]

0322_top.jpg
開幕して公式戦5試合、全て1得点。
2点目が取れない。
昨年の最多得点チームがどうしたのでしょうか。
試合展開的にも追加点が取れそうで取れない試合ばかり。
負けが込んでるわけでもないですが、やはりストレスが溜まっていきますね。

次節名古屋戦は、昨年上位チームとの初の対戦です。
ダヴィを迎え、攻撃力がアップしたグランパス。
2点・3点取られても、3点・4点取る、そんなサッカーが久々に見たいぞ。
等々力に満開のゴールを咲かせて欲しいものです。

==


それにしても試合の10日後にようやくアップ。
平日、忙し過ぎて・・・。
来週のオーストラリア遠征の準備も全然進んでません。
(進んでるのは奥さんのシドニー観光の段取りのみ、、)

フクアリはサッカー専用で撮りやすいと思いきや、
照明が暗いし、いつもの等々力の画角で慣れてると
単焦点レンズではなかなか撮りづらいスタジアム。
いつもいい写真が撮れません。
今回は(忙しいのもありますが)少なめでご容赦。

==

0322_11.JPG
浦項戦と同じ11人。
僕のお気に入りのヤマちゃん、、這い上がってきてくれ!

0322_12.JPG
ヤマちゃんに代わるはショージ。

0322_13.JPG
ジェフ戦では「川崎山脈vs巻」が見られます。
ていうか川崎山脈って3バックじゃないとしっくり来ないですね。

0322_14.JPG
アレックスとのおっかけっこ。ねちっこいマークでした。

0322_15.JPG
シンプルなボール捌きは好感度大。

0322_16.JPG
またしても山脈vs巻。

0322_17.JPG
サイド攻撃を更に活性化してくれ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。