So-net無料ブログ作成

【09-J1#04】vs.名古屋@等々力 [Game Photo]

0404_top.jpg
「サクラサク」

昨年の初勝利千葉戦のエントリーでも書きましたが、
この言葉で思い出すのは、2005年J1復帰後初勝利のヴェルディ戦の
オフィシャルトップ画像。
魂の男、アウグストの祈りを捧げるシーンでした。
(2006年のイヤーブックをチェックしてみよう!)
あのときほどの生みの苦しみも無く、いつかは勝つだろうと思っていたし、
ACLで勝ってたし、、。
でもまぁやはり一番大事なリーグタイトルに向け、ようやく勝ち点3を
奪取することができました。ごっちゃんです。

千葉戦トップ画像での「One More Goal!」の激が届いたのか、
今季初の2点以上の得点。3得点。
やっぱフロンターレはこうじゃなくちゃね。
名古屋も攻撃的に来てくれて、特に前半は双方ともゴール前での攻防が多い
見ていて面白いサッカーでした。

というわけで、気分よくオーストラリアに旅立てます!
日曜の夜の便(もしかして選手と一緒?)でシドニー入りし、
月&火&木は観光、水曜は試合観戦、金曜の夕方に帰国します。
初の海外でのフロンターレの試合、
帰国後、なるべく早めにリポートします!!

==

0404_11.JPG
このカードでは二人がキーマンになるようです。
ヴィトールはいい動きしてた。
去年の名古屋戦・初々しい頃を思い出したかな?(笑)

0404_12.JPG
清水戦のポスター&VTR、カッコいい!
手前のショージも守備に奮闘してくれました。
完全に左SBのレギュラーを掴んだか?

0404_13.JPG
これまた見ごたえのあるせめぎあいでした。
代表のピッチでこの二人が戦う日もそう遠くないでしょう。

0404_14.JPG
髪型がねぇ。。あのパフォーマンスがねぇ。。
ようやく想いが絶ちきれそうです(笑)

0404_15.JPG
ヴィトール一点目。
3点は取らしてもらったが、楢崎はやはりスゴイ。
等々力でやるときいつもスーパーセーブが出るような気がする。

0404_23.JPG
満開の桜はスタジアムの中からもちょろっと見れました。
先日日産に行ったのですが、同じ陸上競技場でも全然見やすい。
だからこそ、早く改修してコンコース混雑をなんとかしてくれ~

0404_16.JPG
やんちゃ坊主ユースケ。1点目のアシストはお見事!
後半は守りに重点っぽかったですかね。

0404_17.JPG
ダヴィvs周平も見応えありました。
Jの強豪チーム同士にふさわしい顔ぶれ&内容でしたなぁ。
・・・審判以外は。

0404_18.JPG
あぁ・・・こういう大事なシーンにかぎってピント外すんだよなぁ。。
精進精進。
でも、今回は採用!

0404_19.JPG
追っかけてくる相手もいなくて比較的自由にプレイできてたかな。
たまに悪質なファールもらってましたが(小川?)。

0404_20.JPG
最後のこれは何だったんだろう・・・。
ユースケが半笑いなのがなんとも(笑)

0404_21.JPG
横山、いい仕事はするが、髪形はなんか変だぞ(笑)

0404_22.JPG
試合後の桜。
やっぱトップ画像のように、桜には青空がよく似合う。
ま、雨も軽い降りで良かったですねー。

では、行ってきます!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。