SSブログ

【09-J1#05】vs.清水@アウスタ [Game Photo]

0412_top.jpg
今年も勝てませんでした。
ACLでの大勝の勢いは疲労をも上回ると願っていたのですが、
やはり疲れはあったのかなぁ?
勢いそのままに試合に入り猛攻を仕掛けましたが、
そこで点が取れない→出会い頭の一発でやられる
→あとはしっかり試合を終わらされる。
あまりのデジャブっぷりに、試合が終了したときも
「まぁ毎年のことか」と妙に納得してる自分に腹が立ったり。

「何もしない」プロモーションも失敗に終わりました。
が、これからも戦いは続きます。
ここはまず基本に戻って、「Mind-1」。
そこの1試合、そこの1点、そこの1プレー一つ一つに集中し、
リーグ戦を戦っていきましょう。

==

ACL遠征帰り&友人結婚式で一日中飲んだくれ、の後だったので
朝早いバスツアーと高速渋滞が予想されたマイカーは敬遠、
新幹線にて参戦しました。
うちは新横浜から近いし、静岡駅からシャトルバス出てるし、
かなり楽チンな移動だったなー。

0412_22.JPG
粛々といつも通りの応援を続けたサポーター。
来年はいかに?

0412_11.JPG
スタメンはACLと同じく。
いい流れを継続したかったのですが・・・。

0412_12.JPG
エンドはいつもと逆。
キックオフがフロンターレからだったから、清水側の選択か。
なんでかな?日差し?風向き?

0412_13.JPG
フル出場も板についてきた。

0412_14.JPG
いつになく、、というかここのところちょっとミスが多い?

0412_15.JPG
失点は勇介の背後からするりと入ってきた岡崎のヘッド。
あれは防げなかったか。。
いつものユースケっぷりも出ちゃったし。。

0412_16.JPG
そして失点はショージのボールロストから。
なんかみんな滑ってたなー。芝が短かった模様。

0412_17.JPG
うーん、キレが戻らない。

0412_18.JPG
名古屋戦・CCM戦ほどのパフォーマンスではなかったなぁ。

0412_19.JPG
ダヴィ、オージーの屈強なFW、そしてヨンセン。
ハードな戦いが続きます。

0412_20.JPG
失点は反応してただけに惜しかった。
それ以外では好セーブもあったし、やはり安定してる。

0412_21.JPG
今年も・・・。
なんかもう一生勝てないような気がしてきた。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いわ

おつかれさんです。。。
南半球ではすごかったのに・・・
最後のコメント、しみるわ・・・
今週末もオレンジ。
しかも無配、もとい無敗・・・
ここらで何かつかみたいですね

関連ブログもみな、強い気持ちでいます。
しっかりやっていきましょう♪
by いわ (2009-04-14 01:14) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>いわさん
普段の楽観的な僕なら、
「ま、来年勝つまでのお楽しみだー」なんて思うのですが、
さすがにここまで負け続けると・・・。
僕自身は4年連続なのですが、もう本当にあのスタジアム
イヤになってきました。。
清水自体は奥さんの実家でもあるし、割と好きなクラブの一つなんですがねぇ。

次のオレンジ、
昨年等々力で悔しい思いをしたエイジに期待しましょう!
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-04-14 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。