SSブログ

<preview> vs.京都@等々力 [Preview]

0426_top.jpg

広島に参戦された方々、お疲れ様でした。
僕も行く気満々だったのですが、
昨今の日々の仕事の疲労回復のため遠征を回避してしまいました。。
ACLも会議で行けなかったし、二試合連続で参戦できなかったのなんて
いつ以来でしょう。少なくとも昨年はなかったような。
が、疲労回復のはずが音楽仲間との飲み会でオールしてちゃダメですね。。

ということでスカパー観戦。
TVの向こうで見るフロンターレの試合は何か別の世界のような。
もちろん念を送ってはいるのですが、
現地にいるときよりも、一つ一つのプレーに文句や愚痴が出てしまう。
一緒に戦ってないからでしょうね。
なので、試合内容についてのコメントは割愛で。
行けるのに行けなかった分際で語ることはできません。。

#とは言いつつ言っておきたいのは
 両チームの失点とも最終ラインのミスにより発生したもの。
 お互い様、でしたね。
 そして、広島のサッカーは素晴らしかったです。

==

ということで、水曜日には早くも京都戦です。
今度はホーム。負けるわけにはいきません。
特に昨年負けてますからね。
今年の京都はあまりチェックしてないのですが、
柳沢が怪我、そしてシジクレイがスタメン外れてる?

トップ画像は期待を込めてキャプテンに。(昨年の京都戦より)
広島戦では低調なパフォーマンスで珍しい途中交代。
ミキッチとの対面でも苦労してました。
千葉戦でも失点の要因となり紅白戦ではスタメン組外されたこともあるようで。
次の京都戦、宏樹がスタメンから外れてても不思議ではありません。
もちろんヒロキマニアを自負する僕としては出場して欲しいのですが、
ここらで何かをきっかけに奮起して欲しいのも事実。

ガンバレ!キャプテン!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。