SSブログ

【09-J1#08】vs.京都@等々力 [Game Photo]

0429_top.jpg

いまだに矢島チャントの原曲が分からない私ですが…
(絶対どっかで聴いたことある!)
そして、何故かカメラ目線のヤジにちょっとビックリ。
テセよりはパワーは無いけど、しなやかさがありますね。
テセとも、もちろん黒津ともレナチーニョとも、そしてガナとも違う。
今後も期待大です。


==

0429_23.JPG
0429_24.JPG
モー
ブー
フロンターレ牧場より。
ここにいるとこれから試合があるということを忘れます。。

0429_25.JPG
でもここはスタジアム。
聖なる場所、等々力。今日も快晴です。
今年は天気に恵まれてますね。(除:ACL)

0429_11.JPG
ターンオーバーでCBに入った菊地。
危なっかしい場面もありましたが、何事も経験経験。

0429_12.JPG
VJがこぼれ球を押し込み先制!
お、京都のベンチにはカトQと秋田が。

0429_13.JPG
怪我はもういいみたいですね。

0429_14.JPG
トヨグバに仕事をさせず。
ゴルゴ風のダンマクには笑いました。

0429_15.JPG
前からのプレスが効いてた田坂。

0429_16.JPG
適正からするとサイドバックのほうが向いてるような気も。。
勇介とはまた違った上がりがあるし、ミドルもあるし。

0429_17.JPG
そして、2点目はヤジゴール!

0429_18.JPG
その直後に足を吊って交代。
まだまだ90分は無理でしょうね。。
(ミズモト選手、ありがとう)

0429_19.JPG
ジュニ、今度こそはバック側に来てくれ~

0429_20.JPG
南北対決、ですね。

0429_21.JPG
最後のクロへのパスはお見事でした。
スルーパスの極意」、今ちょっとずつ読んでます。

0429_22.JPG
結局無失点では終われず…
この表情、とても4-1で勝った試合の後とは思えない。
次こそ頼む。

0429_26.JPG
久々の出待ち。
やっぱ勝利の後はみんな表情がイキイキとしてますね。

キックオフが早目ということもあり、試合終了が3時。
ビールを買い込み、フロンパークで飲み会しました。
その様子はコチラ→「アフターフロンパーク
チビッコサポーターとも遊べて楽しかった~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。