SSブログ

<preview> vs.浦和@埼スタ [Preview]

0506_top2.jpg

何とも悪い流れの中でのアウェイ浦和戦です。
向こうさんは連勝中で首位、
しかも2試合連続の劇的な勝利で2~3年前の勝負強い浦和が戻ってきてます。
こちらは連戦による疲労、止まらない失点、どん詰まりの攻撃…
客観的な視点で見れば紛れも無く浦和有利でしょうね。

・・・が。
埼スタでは何かが起きるはず。
二度あることは三度ある。三度続く。
信じましょう。
もはや精神論しかありません。。

さぁ、この大一番、関さんはどう動くか。
まさか天津戦と同じスタメンってことはあるまい。
とっておきのジョーカー・ノボリを使うならここですよ。
原口・山田直にぶつけてやりましょう!
・・・ま、そこまでは動かないでしょうね。

==

さてさて、
世間的には本日からお仕事の方も多いでしょうが、
ワタクシは木曜・金曜もお休み。9連休折り返し地点です。
スカパーの欧州サッカーセットを追加契約して、
欧州CLの準決勝2ndレグを存分に楽しみました。
ええ、さっきまでチェルシーvsバルサ見てました(笑)。

時間もたっぷりあったので、ブログをちょっとマイナーチェンジしてみました。

・試合の一覧と記事へのリンク集を作成。
 2009年2008年後半2008年前半を作成しました。
 右側一番上段の「BLUE MAGAZINE Match List」からどうぞ。
 自分でも過去の試合の記事探すとき結構苦労してたので、役立ちそうです。
 2007年分も暇を見つけて作成しておきます。

・リンク集に各種ブログ殿を追加。
 リアルで面識のある方々を追加させて頂きました。
 ヨロシクお願いいたします。

・とあるブログで見つけたJ1順位表のブログパーツも貼り付け。
 各チームごとのカラーで表示できるスグレモノ。
 まだまだ9位か。追い上げ開始です!(カラ元気・・・)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たつパパ

どうもです。リンクありがとうございます。
ブログのメンテをしたいところだけど,連休モードと連休明けの仕事量に圧倒され,何もできておりませんw
順位よりも,チーム状態。
相手に勝つかどうかよりも,自分に勝つかどうか。
今はそんな心境です。

by たつパパ (2009-05-08 08:31) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>たつパパさん
今後ともヨロシクお願いしますね!
こちらはまだ連休中(汗)
そろそろ頭切り替えないとマズイです。
週明けの仕事が快調に進むように、日曜日は是非快勝して欲しいですが…

by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-05-08 23:40) 

ゆなぱ

いよいよ、明日ですね。
一番燃えることのできる相手、会場ですよね。
今から楽しみでなりません。

選手達は疲れ等あるかもしれませんが、アウェイの中、疲れが吹っ飛ぶほどの応援をしようじゃありませんか。
選手、スタッフ、サポーター、今こそ心ひとつに、Mind-1!

by ゆなぱ (2009-05-09 23:39) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>ゆなぱさん
いよいよですね。
年に一度、一番燃えるアウェイですが、
今年は状況が悪いですね。。
(過去2年は前の試合を勝って乗り込んできてた、
 あ、めっちゃ偶然ですが2年とも等々力の清水戦だ・・・)

向こうも息巻いてると思います。
アツい試合を期待してます!
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-05-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。