So-net無料ブログ作成

【09-J1#11】vs.浦和@埼スタ [Game Photo]

0510_top.jpg

過去2年の勝利はとにかく嬉しくて仕方がありませんでしたが、
今年の一勝はなんだかホッとしたというか。
しみじみと噛み締めるような勝利でした。

そんな一勝、通常試合日翌日の昼頃更新される
オフィシャルのトップ画像ですが、早くも更新されています
スタッフも嬉しかったのでしょうね!
笑顔のジュニ、沈黙する赤、そして「Mind-1」。最高です。
同じシーンをメインアッパーから捉えた一枚を
当ブログのトップ画像とさせて頂きました。

==

0510_18.JPG
バスツアーで到着するとアウェイ側は蒼黒の人波。

0510_19.JPG
ゲン担ぎフーズ、赤を飲み干せ!トマトジュース。
(ゆなぱさん、いつもありがとうございます(笑))

0510_20.JPG
選手入場時コレオはメインアッパー中央部最上段に登頂し撮影。
(三枚の写真の合成、ホーム側の繋ぎ部分がちょっとズレてるのはご愛嬌)

0510_17.JPG
今年も美しかったです。

さーて、ゴール後の歓喜三連発いきますよーー

0510_11.JPG
ジュニ!

0510_12.JPG
ポニョ・・・ではなくヘナ!!

0510_13.JPG
テセ!!!

0510_14.JPG
ここでの一勝はやはり格別です。

0510_15.JPG
ヨコの笑顔がいいですね。
足を吊ってましたが最後までよく粘ってくれた。
次節はゆっくり休んでください。

0510_16.JPG
やべっち出演おめでとうございます!
ってっか、相当気に入られてますね(笑)
本当にいいキャラだ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たつパパ

おつかれさまでした~。
オヒサルトップのMind-1,仕事速かったっすよね。
いままで「Mind-1」って負け試合のトップ写真に使われることが多かった気がするんだけど,ここで来ますかーって感じ。
ふろん太を象徴する言葉として未来まで語り継がれそうです。

磐田戦に向けてげんかつぎフードを準備しなくちゃ(笑)

by たつパパ (2009-05-11 19:21) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>たつパパさん
昨日はお会いできずに残念でした。
それにしてもアツい試合でしたねー。暑い・熱い。

オフィシャルトップ画像ウォッチャー(笑)の僕としては
あのスピード感にはビビりました。
たしかにMind-1は負け試合のときに多かった気がします。
僕もアウェイ清水戦の後に(しかも2年連続)使いましたし。。
買ってこその「Mind-1」もいいもんです!

磐田戦は・・・浜松が近いから贅沢にウナギですかね~。
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-05-11 23:35) 

ゆなぱ

こんにちは。すでに磐田戦当日になってしまいました。。

それにしてもこの一週間、すがすがしい気持ちで毎日を送ることができましたね♪
今週、浦和戦の録画を3度ほど見てしまいました・・(笑)

浦和戦観戦後、Macさん達と祝杯をあげて、家に帰ったら、ソッコウ寝てしまい、「やぺっち」もチェックできませんでしたよ。。悔しい。。
そんな中、当日中にこれだけの品質のものをあげられるなんて、やっぱりアンタはすごい!!

さて、磐田戦ですね。気持ちを切り替えましょう!
好調の磐田相手に、怪我人(および、出場停止)続出のフロンターレがどこまで対抗できるのか。「総力戦」で頑張ってもらいたいですね。
こんな時だからこそ、我々サポーターが「Mind-1」の精神で、力強くサポートしなきゃですね!
では、等々力で~。

#昨晩は奮発してウナギを喰っときました。

by ゆなぱ (2009-05-16 07:41) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>ゆなぱさん
遅れ馳せながら。土曜はオツカレサマでした。
(試合後は祝杯に行けず残念!)
今週も気持ちよく過ごせますね・・・いやいや、火曜日がありました。
火曜日はちょっと参戦遅れますが、ヨロシクです。

磐田戦のアップも日曜夜になってしまいましたが、
今後ともヨロシク~

さて、明日はみんなでキムチを食いまくりましょう!
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-05-18 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。