SSブログ

<preview> vs.FC東京@味スタ [Preview]

0523_top.jpg

浦項戦は仕事が終わらず、等々力で声援を送ることができませんでした。
悔しい。
負けたことももちろん悔しいですが、
現地に赴けなかった自分がもどかしい。
ガンバとのラウンド16も行けそうもありません、、
が、とりあえず目前に迫った多摩川クラシコに注力しましょう!

多摩川クラシコと銘打つようになった2年前からの戦績は
2007年はフロンターレ2勝、2008年はFCが2勝と
全く対照的な結果となっています。
昨年の味スタは関さん休養中、辞任前の状態で
チームとしてもドタバタしていた時期でした。
投入直後の大竹の見事なゴールが印象的でしたな。。

明日は雨の模様。
雨の味スタといえば、多摩川クラシコと銘打つ前の
06年の対戦ですか。
この試合、友人の結婚式で参戦できず、
挙式中にケータイでチェックし、後半、4-1でリード。
お、いつものバカ勝ち試合、安心安心。
ところが披露宴中に思い立ってチェックしてみると、、4-5。
目を疑ったものです。

ACL敗戦の印象が強くて忘れがちですが、
何気に現在リーグ戦は2連勝中なのです。
相手も決して調子がいいわけではありません。
上位戦線に残っていくためには負けられない一戦。
気持ちよく中断期間に入れるように、思いっきり声援を送りましょう。

怪我人はともかく出場停止明けの選手が戻ってくるということで
スタメンはそれなりのメンツで組めそう?

9 10
11 14
29 18
2 17 4 19
1

かな?

==

さて対戦相手を喰らうシリーズ、
東京ドロンパをくらえということで「たぬき」シリーズ!

Image195.jpg
なか卵のはいからうどん。
関東的に言うとたぬきうどんですな。
(なか卵は牛丼チェーンの中でも好き。っていうかうどんが好き)

0523_02.JPG
今晩は冷やしたぬきそば。
ふろん太、対戦を楽しみにしてるぞ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。