SSブログ

【09-J1#13】vs.FC東京@味スタ [Game Photo]

0524_top.jpg

中断前の最終戦、なんとか逆転で勝利をもぎ取りました。
あのPKからの怒涛の10分間。至福の一時でしたねー。
ま、残り20分くらい、10人の相手に冷や冷やさせられたのはご愛嬌ですが。
試合終了後にアバンテをやるってのも不思議なものですね(笑)。

なんとか4位で中断期間に入りました。
4位とは言えども首位鹿島とは勝ち点差が8。
鹿島が足踏みし、その間に勝ち上がらねばなりません。
とりあえずは7月5日の直接対決、そこまでは何とか喰らい付いていかないと。
ケンゴ・エイジ以外のメンバーはしばしの休息です。
キャンプやファン感もありますが、しっかり英気を養ってください!


==

0524_11.JPG
所用があり、試合開始直前での入場でした。
入場したらスカパラのライブやってましたが、変な反響して
全く堪能できませんでした。。
とりあえず珍しく携帯した広角レンズ(EF-S 10-22mm)でパチリ。

0524_12.JPG
前半のタニの幻のゴール。
ま、前半はFCのペースでしたね。

0524_13.JPG
石川こえーよ。
左サイドバックが宏樹で良かった。

0524_14.JPG
羽生もそんなに悪くなかったと思うけど、前半で交代。

0524_15.JPG
タッピーは。。
ここのところアピール度合いが薄い気がする。正念場!

0524_16.JPG
調子の上がらない司令塔。
代表では怪我しない程度に頑張ってください。

0524_17.JPG
ここにきてユースケ左、イガ右が攻撃的布陣のオプションに?

0524_18.JPG
ジュニのPK。。。。。
昨年の最終節が頭をよぎる。
「ヘナが蹴ってくれーーー」とゴール裏の住人の大半は思ったでしょうが(笑)
しっかり決めてくれました。

0524_19.JPG
ということで右サイドバックに回ってきたイガ。
1年前は代表に招集されてたんだけどな。。
色々ミスも多かった。キャンプで鍛えなおしですかね。

0524_20.JPG
タニゴールで同点。
仲良しのヘナとアツい抱擁!

0524_21.JPG
勝ち越し!

0524_22.JPG
もういっちょ!!

0524_23.JPG
そらもういっちょ!!!
(しつこい?だって嬉しいんだもん!!)

0524_24.JPG
途中交代でしたが、さすがの動き。

0524_25.JPG
逆転勝ち~
煽る煽る。
表情は固めですが。

0524_26.JPG
内容的には微妙だったからか、アウェイだからなのか、
表情は一様に固かったですかね。
ファン感では笑顔で会いましょう。
って、ケンゴとエイジは代表ガンバレ。

0524_27.JPG
攻守に走り回ってましたね。
ここらでゆっくり新婚生活堪能してください(笑)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

piko

応援お疲れ様でした!
祝杯は美味しかったですか?(笑)

それにしても味スタの多摩川クラシコは何が起こるかわかりませんね。
参戦できず残念でしたが、勝って本当に嬉しいです。
・・・MXTVだったので、30分遅れで喜んでましたが(笑)

ところで、スカパラの衣装が水色だったって本当ですか?
であればかなりのミスチョイスですね。
音響もホームゴール裏向けでPAが設置されていたのでアウェイ側は酷かったようです(ソース:某掲示板)

それはさておき、大分戦まで1ヶ月ありますが、その時は一緒に応援してはじけましょう!
by piko (2009-05-25 21:44) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>pikoさん
TV観戦&家族サポートオツカレサマでした。
祝杯はそりゃもう(笑)
ビール3杯頼むと一杯サービスなんていう謎のイベントやってたので
奥さんいるのにも関わらず飲みすぎちゃいました(汗)

丁度スタジアム着いたらスカパラ演奏中、、
音響は最悪、姿もよく分からず、
ユルネバ始まったらフロンターレ側でチャント始まっちゃうし
(賛否両論ですが)、なんだかよく分からないイベントでした。。
ま、衣装については、いつぞやの赤い服を着て登場した
ヒデキ感激(あれ?マヨ?)を思い出しましたが(笑)

大分戦、実は等々力リーグ戦一年ぶりの欠席がほぼ確定、、残念です。
その前にファン感ですね!楽しみにしてます。
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-05-26 01:00) 

フロン他

はあー・・ フロンタサポにはがっかりだ。プロのミュージシャンの演奏中に妨害するとは・・・もっと心を大きく持てよ。子どもじゃないんだから場の空気を読めないのかねー。何でも妨害すれば気が済むのか?幼いね。 あーはなりたくないヨ。

秀樹のYMCAをともに楽しんだ東京は大人だよ。
by フロン他 (2009-05-26 23:11) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>フロン他さま
なんだか他人事みたいなことを言っちゃいますが、
僕もあの対応は身内ながらなんだかなーとは思いました。
実は僕もミュージシャンの端くれで人前でギター弾くことありますが、
自分が演奏してるときにああいう反応されたら絶対イヤですからね。
スカパラのときだけじゃなく、日産スタでのマリノス戦でも
どこかの管弦楽団の演奏中に同じようなことやってましたからねぇ。。
うーむ。

まぁ試合前のあの時間、サポとしては声を出したいときじゃないですか。
あそこじゃなくてハーフタイムにやればよかったのになぁ、とは思いました。
もうちょっと早めにやるとか。ダメでしょうかね?
(ヒデキのときは多分ハーフタイムですよね)

コアゾーン住人ではなく、一般サポの一意見でした。
不快な思いをさせてしまったことは申し訳なく思います。
コレに懲りずに、今後ともお隣さんとして熱く楽しく戦っていけたらなぁ
と勝手に思っています。
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-05-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。