SSブログ

2009ファン感謝デー@等々力 [Event]

0607_top.jpg
いやー、暑かった。昨日までの雨がどこへやら。
ステージの選手たちのように水着になりたかったです(笑)
入場は13時過ぎとかなりノンビリ気味でしたが、
写真撮影・サイン・各イベント、くまなく巡回してきました。
サインを書いてる選手たちは写真コンプリートできた!
最後の方で羅列するので見てやってください。

0607_39.JPG
聖地等々力、ピッチレベルに降り立つのは初めてです。
興奮しました。
ジュニのミニサッカー撮影(トップ画像に採用)で、
プロカメラマンのアングルも疑似体験(笑)

0607_38.JPG
選手バスもこんなに近くで見るのは初めてかもなー。

0607_35.JPG
食事は必要最低限。
列が短かった”かしわ屋”でミニカレーとミニ冷やしラーメンを購入。
丁度買い終わったら相澤選手がやって来て・・・
「あ、サインもらっていいんですかねぇ?」「いいんじゃないですかねー?」
なんて会話をしつつ、いの一番にサインしてもらいました。いい人でした(笑)
冷やしラーメン美味しかった。これ、定番商品にしてもいいのでは?

0607_33.JPG
選手登場。ノボリの「フロ詩吟」。

0607_41.JPG
このマイクつけるとすっかり小室哲哉だなー。
ズンズンズンズンドコ ヒロキー!

0607_42.JPG
この展開は笑った!
ってっか、ユージ、リフティングだけじゃなくて歌も上手い!

0607_34.JPG
元ネタはイマイチ分からなかったけど、
かなりキマってた。相当練習したんだろうな~

0607_37.JPG
サンレッドブースに「溝の口太陽族」のCD買いに行ったら
「丁度今売り切れちゃったんですよー」
・・・Amazonで買おうっと。。

0607_36.JPG
戦利品。
丁度今日交換したMDPのカードで。
(行列の少ない)若手選手に狙いを定めました。
去年はエイジのサインもらうために1時間並んで
グッタリしてしまったので。。


では選手写真ズラーっといきます。
表情の固い選手もいましたが、基本皆さん柔和な感じで。
ヤマとクロが凄い笑顔で好印象でした!

0607_19.JPG 0607_26.JPG
0607_27.JPG 0607_11.JPG
0607_21.JPG 0607_17.JPG
0607_22.JPG 0607_18.JPG
0607_16.JPG 0607_40.JPG
0607_13.JPG 0607_28.JPG
0607_23.JPG 0607_25.JPG
0607_15.JPG 0607_20.JPG
0607_24.JPG 0607_31.JPG
0607_14.JPG 0607_12.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

beerman2

最後、MIWAちゃんで締めるところがすばらしい(笑)
ケンゴが酷使?されてるのが気になりますが、早いとこ再開して、申し訳ない!このまままいくとおそらくあと2年ごぶさたしてしまう九州最後の「最強の盾」に全力で勝ちに行きましょう。侮れないです。緊張、緊張。

by beerman2 (2009-06-12 00:53) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>beerman2さん
日曜はオツカレサマでしたー。
里内工場長で終わると1枠余ってキリが悪いから・・・
というのは嘘で、相変わらずお美しく。遠目からパチリ。
あー、関さんブースで茜ゆりかちゃん撮り忘れたー。

ニータン戦、等々力行けないんですよねー。
等々力のリーグ戦欠席は1年ぶり。悔しい。。
その代わり、秋の大分アウェイは絶対行きましょう!
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-06-12 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。