So-net無料ブログ作成

<preview> vs.大分@等々力 [Preview]

0620_top.jpg

約1ヶ月のフロンターレの無い生活でした。
もちろん、ファン感は思いっきり楽しんだし、
ケンゴやテセの躍動に一喜一憂したり、
ジュニ騒動に続くヘナ移籍の噂にもドキドキしたり、
そんなのもフロンターレ的な生活ということになるのですが、
やはり、スタジアムが恋しい。

ということで、トップ画像はオフィシャルトップ画像へのアンサー画像。
フロンターレと共に過ごす生活がまた始まります。
存分に楽しむぞー。

・・・
とか何とか言っておきながら、リーグ再開初っ端の大分戦は欠席。。
ホーム等々力でのリーグ戦欠席は去年の鹿島戦以来です。
うー、悔しい。

実は、とあるライブに出演するためなのです。
サッカーとカメラに並ぶ僕の三大趣味であるバンド活動、
ライブも1年に3~4回は出ているのですが、
ここ2年くらいは試合日とダブったことはなかったのになぁ~。
あ、ちなみに担当はギターです。
今回はロックンロールなバンドということで、
フロンターレ的な”あんな曲”もやらせてもらいます。
そうそう、衣装はこの間購入したファン感Tシャツ!
ライブ開場でもしっかりフロンターレをアピールしてきます!!

※場所は町田、19時半の出番なので
 15時キックオフの等々力の試合が終わってからでも間に合いますよ(笑)

ということで、皆さんに魂預けます。
試合時間は丁度リハーサルをやってる時間ですが、
ケータイをリロードしまくって町田から念を送っときます!!


ACL・R16はクラブチッタ出没予定ですが、何やら会議が入りそう。。
が、平日等々力のガンバ戦、ナビ鹿島戦は休みを確保。
そして真夏の東海シリーズ(アウェイ名古屋&磐田)は夏休み取れそうです。
あとは秋以降のACL決勝ラウンドか・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。