So-net無料ブログ作成

【09-ACL R16】vs.G大阪@CLUB CITTA [Game Photo]

0624_top.jpg
そう、まだ何も手にしていない。
次のステージへ進む権利を得ただけです。

けれども。
クロのゴールが決まり、夢中でバスケットケースを歌い、
ふと気付いたら知らないうちに涙が出てきていた。
そんな瞬間を仲間みんなと味わうことが出来た。
抱き合って、ハイタッチして、輪になった。
これほど幸せなことがあるだろうか。
改めて、Life with Frontale。Football Together。
フロンターレにありがとう。

#ま、そんな生活を送るためにも仕事をせねばならぬ。
 祝杯の店を探す仲間たちを背に駅へ急いで会社に戻る・・・
 うー ><

正直、後半20分くらい、
逆転を信じつつ、心の片隅で負けを覚悟していたことは事実です。
それくらいガンバのサッカーは素晴らしかったし、
フロンターレはあたふたしていた。
ジュニもテセもタニもヒロキも本調子じゃなかった。
あのヘナの技ありゴールが無ければ。
いや、あのタイミングで矢島に変わっていたら。
(実際に何かのタイミングでゲームが途切れていたら交代していたはず)
本当に運があった。

けれども、
ケンゴ→クロのホットラインは何年も培ってきた川崎の財産。
大一番で出ました。
他のクラブにあんなパスを出してくれる選手はいるか?
クロ、頼む。残留してくれ!


※平日なんで一眼は持ち出せず・・・コンデジのメモスナップから数枚。

0624_02.JPG
「あ、ちょっと席外しまーす」
と言って横浜のオフィスを出たのが18時20分くらい。
なんとか40分過ぎには川崎駅に到着。

0624_03.JPG
クラブチッタは2006年W杯のパブリックビューイング以来。
あのオーストラリア戦、クロアチア戦、苦い思い出。
(照明の関係でなんか真昼間みたいに見えますねー。実際は18:50ってとこ)

0624_04.JPG
ふろん太も登場!席ツメ隊でした。

0624_05.JPG
あんな報道が出た直後。
持ってるよ、クロ。


==
さて、木曜金曜、そして土曜までみっちり仕事。
日曜の山形戦は朝イチの新幹線で向かいます。
リーグもしっかりと勝ちきろう!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たつパパ

みなさんの思い,しっかり頂きました。
去就が問題になっている選手2人が活躍しちゃうところが,なんつーか,出来すぎたシナリオという気がします。ふたりともウチには欠かせません。

山形戦は,代わりに思いを預けます。
by たつパパ (2009-06-26 08:38) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>たつパパさん
現地観戦、オツカレサマでした・・・
というか、羨まし過ぎます!
何が何でも休みとって万博行くべきだった・・・

山形戦、お任せ下さい!
が、さくらんぼ狩りを楽しむであろう他の仲間たちとは違って・・・
日帰り参戦です。。(明日は仕事なのです)
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-06-26 22:17) 

acco

お疲れ様でしたね、ホント。こんな前後の舞台裏が・・・。
そしてこの記事読んでたらまた涙。

私達の痣が激闘を物語っています。(たぶん)
あの時間を分かち合えて本当に幸せでしたね。
トト太郎はうざいけど、永久保存版にします。

さて。そして次へ。
私達は一足先に狩って(勝って)きますよ!
丸呑みしてやるわっ

by acco (2009-06-26 23:22) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>accoさん
やりましたーーー!
今日になってまた新しいアザを発見(笑)
いいんです。これも勲章なのです。
我らの結束の証!!

TOTO太郎ウザそうだなーと思って
翌日のNHK-BSも録画しておいた僕は勝ち組でしょうか。
でも、CITTAで観たあの映像も捨てがたい。
それにしてもユースケとジュニのやりあいは凄かった。。

そして山形戦。
いいですねー、前日入り。
暑いようなのではしゃぎすぎて前日のうちにバテないように!(笑)
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-06-27 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。