SSブログ

<preview> vs.山形@NDスタ [Preview]

0626_top.jpg
6月最後の試合。アウェイ山形。
もしかしたらヘナと一緒に戦えるのは最後になるかもしれない。
いや、そんなはずはない。
信じようじゃないか!
という思いで、トップ画像をこしらえました。
昨年8月等々力での磐田戦、ヘナ初登場の最初のショットです。

・・・
とかなんとか書いてたら残留決定!?
某SNSのコミュニティで神奈川新聞の記事を発見しました。
急いでユーザ登録して(笑)この目で確認。
よっしゃーーー!

何より嬉しいのは
「条件面で大きな開きがあった」のにも関わらず
「お互いに歩み寄っ」たとのこと。
つまり、ヘナ側が川崎に残るために譲歩してくれたということ。
嬉しいじゃないですか!!

心置きなく、晴れ晴れしたキモチで山形戦に望めます。

==

さて、山形戦。
仲間のほとんどは前日から現地入りして
さくらんぼ狩りなど楽しむ模様。
僕は・・・土曜出勤(涙)
日曜朝早くの新幹線で行きます。
#指定席は完売。自由席・・・座れるかなぁ・・・

そして、半端なく暑そうです。
土日とも、予想最高気温32度。うひゃー。
なんでこんな時期に13時キックオフなんだ・・・。

==

さて、J1初昇格の山形。
昨年の天皇杯、等々力で対戦しましたが、このときは体調不良で欠席。
(ヘナが決めてますね、そういえば)
ということは僕的には初めてなのかな・・・と思いつつ記憶を手繰り寄せると。
数少ないJ2時代の観戦履歴にありました。
04年9月23日、
そう、J1昇格まであと一勝という形で迎えたホーム等々力での山形戦です。
あの逆転負け・・・思えば大一番でやらかすのは当時からの仕様でしたか(汗)

川崎オフィシャルには記録が無いようなので・・・
http://www.montedio.or.jp/record/record_l0435.htm
おー懐かしい顔ぶれ。。
ん?DF2佐原秀樹?これは誤植だ。
そういえば、宏樹が出ていなかったような。。何でだったかな。
ケンゴもいないや。
確か揃って出場停止だったかなー。

そして、カメラにみじんも興味がなかった当時。
200万画素のデジカメで取った写真です。

0626_01.JPG
曇り空でしたかね、そういえば。

0626_03.JPG
今や人気エリアのSGゾーン辺りでも
水色装着率が低いですね。僕も普通の格好だったような。

0626_02.JPG
相手ゴール裏も普通に行けました。時代ですなー

そんなこんなな思い出はさておき。
ACLの疲れでキツいとは思いますが、
勝って帰ろう!
そして、ガンバ・鹿島・新潟との対戦にはずみをつけよう!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

ご参考までに、
東京7:16-つばさ103号-10:08山形
は満席ですが、20分早くでれば、まだ席があると思います。
川崎06:23-06:40東京06:56-はやて1号-08:37仙台08:48-10:09山形
by NO NAME (2009-06-27 06:08) 

ゆなぱ

お仕事、お疲れ様!水曜日もお疲れ様でした。

水曜日は感動しましたねえ。
選手、スタッフ、サポータ(現地観戦、PV、ライブで見れなかった方々)全員の気持ちが一つになった試合だったと思います。

これで、仕事も頑張れますな(笑)!でも、くれぐれも、お体には気をつけて。

へナ、残留が決まったんだね。嬉しい!!また涙が出てきます。

では、山形に先乗りしてきます。
Pikoさんと同じ新幹線。accoさんとさくらんぼ狩りを計画しています。

では、明日、現地でお会いしましょう!Mind-1!

by ゆなぱ (2009-06-27 08:33) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>NO NAME様
アドバイスありがとうございます!
その手があったのですね、、ていうか仙台と山形の位置関係が
よく分かっていませんでした。。(西の生まれなもので東北地方は弱い)
ということで、アドバイス通り、仙台まで新幹線、
そこから在来線ルートで行くことにしました。
地方の在来線に乗るというのもオツな感じです。
ありがとうございましたー

>ゆなぱさん
お仕事疲れました(笑)
みっちり残業までこなしてようやく帰宅。。
さくらんぼ狩りもみっちり楽しんだことでしょう。。いいなー
ではでは、初山形、楽しい旅になるといいですねー!
明日スタジアムで!

by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-06-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。