So-net無料ブログ作成

【09-J1#15】vs.山形@NDスタ [Game Photo]

0628_top.jpg
※ 6/30 コメント追記!

暑かった。美味かった。いい人たちだった。
山形、ステキです。
来年も是非来たいぞー!

※ 6/28 疲労コンパイのため、とりあえず写真羅列のみ。。
コメントと遠征レポートはガンバ戦前夜に投稿予定です。


0628_11.JPG
ケンゴ・テセ不在のスタメン。
菊地・横山・養父といったところがスタメンでも安心して見てられる。
層が厚くなってきたことを感じますね。

0628_12.JPG
菊地の高さは相変わらず。CBも板についてきた。

0628_13.JPG
一方、どうも調子を落としているような気がしてならないキャプテン。
一瞬の判断が鈍いような。
が、この日は珍しくサイドを駆け上がりクロスまで上げてましたね。
アシストを記録する日も近い?

0628_14.JPG
決勝点のキッカケとなるインターセプト&ドリブルは見事でした。
イガの上がりは結構ポイントになりますよね。スタジアムも盛り上がる。
しかし2年前に試合途中で左ユースケ・右イガという布陣は
守備的布陣を意味しましたが・・・(まぁ布陣の違いはありますが)
変われば変わるもんです。

0628_15.JPG
前半はどちらかと言うと養父より前目に行くことが多かった気がします。
かく乱作戦?

0628_16.JPG
序盤のようなインパクトは無いですが(横山システムなんて言ってましたね)、
中盤での守備の安定には目を細めてしまいます。

0628_17.JPG
ポスト上手い!突破も良し。あとは得点!

0628_18.JPG
守備に走るシーンも散見、
かつてのような(若干)王様プレイとは見違えるよう。
決勝点のアシストは見事でした。

0628_19.JPG
「ウーン、ナンデ ポストニ キラワレルンダロウ・・・」

0628_20.JPG
あまり目立った動きはなかったかなぁ。
が、この過密日程の中、フル出場して経験を積んでいくのは良い事。
ま、そんな悠長なこと言ってられる歳でもないんだけどね。

0628_21.JPG
突破は自重気味でしたか。

0628_22.JPG
あの無表情な(笑)ヤブもこの表情。
粘って粘ってゲットした決勝点。興奮しましたー。

0628_23.JPG
4日前の殊勲者もボールキープに奔走です。

0628_26.JPG
5連勝!!

0628_24.JPG
エイジサマサマです。。

0628_25.JPG
短い時間でしっかり仕事をしてくれました。エースの貫禄!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ビール星人2号

おつかれさまです♪
いつもいいレポートです♪
写真見てるだけで躍動感が伝わってきます♪
連戦、しんどいですけど頑張ってください♪
わたし、あと三つ、ピッチが見えないところで
祈るばかりなので(涙)
ますますこのブログに期待しています♪
by ビール星人2号 (2009-06-30 01:32) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>ビール星人2号サマ
ごぶさたしてますー。
このブログもお役に立てているようで嬉しいです。
一層精進しまっせーー。
噂では平日アウェイ鹿島に駆けつけるとか。
それはホンモノです。是非レポートお願いします!!
こちらは明日も日曜も新潟も頑張って応援&取材(笑)してきますよー
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-07-01 01:08) 

ゆなぱ

山形遠征、お疲れ様でした!

メインでの観戦でしたが、隣のモンテサポの方々がいい人でしたねえ。
ハーフタイムにスイカをくれるし、「おたく、強いねえ。これから、フロンターレも応援するからね。また、どこかで会おう!」と言ってくれたし、本当に感動・感激しました。
また、山形に遠征したい!僕もモンテを応援します!

#「サッカーマン」もいい人でしたね。「BAD-モンテディオ山形ファンサイト」で、真っ白のBAD君を拝むことができたよ。

で、本日、G大阪戦。一生懸命、後押ししましょう!Mind-1!

by ゆなぱ (2009-07-01 01:36) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>ゆなぱさん
オツカレサマでしたー。
お隣のおばあさんはホントにいい人でしたねー。
随分話がはずんでましたね(笑)
こんな交流も遠征ならでは。後半戦もジャンジャン遠征しましょう!
そして、、モンテ。必ず残留してくれ!

さて明けて7月。再びガンバです。
天気もケンゴも心配な前夜ですが、
僕にとっては1ヵ月半ぶりの等々力のゲーム。
思う存分楽しみたいと思います!
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-07-01 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。