So-net無料ブログ作成

<preview> vs.G大阪@等々力 [Preview]

0630_top.jpg
男が選ぶフロンターレ抱かれたい男選手権では間違いなくナンバーワンでしょう、
俺達の守護神、エイジ。
中断明けの三試合、エイジがいなければどうなっていたことか・・・。

特に一週間前のACL・R16、
言い方は悪いけど(本当に失礼だが)GKの差で
勝ったと言っても過言では無いでしょう。
山形戦ではモンテの守護神・清水(なんとなくウエクっぽい風貌でしたが(笑))が
当たりに当たりまくってましたが、ウチのエイジも負けじと。
決勝点をあげたテセがインタビューでキーパーのおかげと話してましたし、
エルゴラのMOMもエイジでした。

そしてオフィシャルトップもエイジ。カッコ良すぎるぞ。
http://www.frontale.co.jp/top_images/090629.jpg
対抗するわけじゃないですが(対抗してるって(笑))、
プレビュー記事のトップ画像をエイジで作ってみました。
プレイエリアが限られるGKというポジション、なかなか良い写真が少なく、
トップ画像に選ぶ機会も限られるのですが、これはアウェイ神戸戦から。
負け試合で恐縮なのですが、やはりカッコ良過ぎます。

==

さてさて、ホームガンバ戦。
05年は最終節で悔しい思いをしましたが、
06年修羅場3最終戦、07年テセの3人なぎ倒しゴール、
そして昨年は終盤にアジアチャンピオンを4-0で完封と
印象的、かつ、ナイスゲームが多いです。
スコアも2-4、3-2、4-1、4-0、打ち合い必至です。
リベンジに燃えているガンバをどうホームで迎え撃つか。楽しみです。

ここで勝利を収め単独2位に上がったところで、
週末の鹿島戦を迎えたいものです。
アウェイ新潟まで続くこの3連戦は前半戦最後の、そして最大のヤマでしょう。
ここをうまく乗り切って鹿島の尻尾をつかめばタイトルが見えてくる。
踏ん張りどころです。
心一つに。Mind-1


山形戦、写真レポートにコメント追記しました。
 http://bluemagazine2.blog.so-net.ne.jp/2009-06-29

遠征レポートもアップしました。食ってばっかですが(笑)
 http://bluemagazine2.blog.so-net.ne.jp/2009-07-01
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tiha

はじめまして。
まさに守護神でしたね。
ここ最近のエイジは凄すぎます。
これからも良い写真・レポートを楽しみにしてます。
by tiha (2009-07-01 22:56) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>tihaさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
このプレビューで取り上げたからというわけではないでしょうが、
ガンバ戦でもやってくれました!!
まさに神の領域です。
次の鹿島戦でもやってくれるでしょう!期待しましょう。

これからも頑張ってレポートしますので
またご来訪くださいませ。m(_ _)m
by Mac_BLUEMAGAZINE (2009-07-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。