SSブログ

[preview] vs.新潟@ビッグスワン [Preview]

0710_top2.jpg
明日は東京駅集合が正午前後なのでゆっくり寝られます。
何せ昨年は集合時間の朝9時に起床…
しかも仲間の電話で起きたという始末…
よく間に合ったものです。

そんな「FA宣言」から1年。
「11回目のプロポーズ」です。


うっわー懐かしい!
30オーバーの方、いや20代後半くらいの方なら皆さん見てましたよね!
カラオケでよくチャゲパートを歌ってハモったものです。

・・・閑話休題。


さて、鬼門です。
と言いつつ、僕は昨年が初のビッグスワン、
しかも半分観光気分だったので(スミマセン)、
ほぼ毎年参戦している日本平ほどの苦手意識は無いんですよね。
ここ数年、日本平は大事な試合を落としているイメージがありますが、
ビッグスワンは序盤・中盤のうちの単なる1試合という感じです。
(Mind-1精神からすると全くダメサポーターです!反省!!)

ところが今回は。
鹿島を追撃する権利を賭けた大一番です。
優勝を狙うには絶対に負けられない一戦なのです。

同じく鬼門と言われていた万博を
ACL決勝トーナメントという大一番で打破したように。
大一番だからこそ鬼門を越えられるような気がします。
ええ、全く根拠ありません(笑)。
超前向き、超ポジティブが取り柄です!!


==

というわけで願掛けメシ。
今回はスゴイです。
奥さんが友人と食事に行くということで、
コンビニ及び家の冷蔵庫在庫で仕上げました。

0710_02.JPG
・新潟産コシヒカリ(先日スーパーで安売りしてたのを買いました!)
・亀田製菓の柿の種(お約束)
・オレンジジュース(これまたお約束)
・新潟名物イタリアン:スープパスタとトマトwithイタリアンドレッシング
  (※新潟のイタリアンってそういうイタリアンじゃないんですがね)
・から揚げ棒(ビッグスワン=白鳥=鳥=鶏にちなんで・・・)
・シャケフレーク(オレンジ・・・無理ありますな)
・キムチ(オレンj・・・えーと、浦項戦時の余りです(汗))

#JRさん今回もありがとうってことでSuicaペンギンのケータイホルダーと供に。

なんとも見た目の美しくない晩飯でした・・・。
腹いっぱいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。