SSブログ

[away] vs.新潟@ビッグスワン(遠征レポート2/2) [Away]

ナビスコ鹿島戦は結局HUBにも参戦できず。
仕事終了後、自宅にてスカパーの録画で観戦しました。

押してたのはフロンターレのように見えましたが、
チームとしての強さは鹿島のほうが一枚上手でしたね。
シュートもチャンスも数多く作ってましたが、
向こうにはほとんど焦りが無い。
逆にこちらは押しているのにも関わらず、
レナチーニョを筆頭になんだかドタバタ。
養父の消極的なプレーにはガッカリ・・・
同じく交代で入ったダニーロと大迫の前向きなプレーに比べると尚更です。
チーム力の差を大いに感じました。

・・・まぁ現地でサポートしてないと、
こうやって解説者風になってしまう自分がイヤですね。
気を取り直して、神戸戦は等々力でガッツリ後押ししようと思います。
・・・おっと、神戸戦はキックオフが18時なんですね。
ナイターといえば19時キックオフとばかり思ってたので、ビックリ。
ま、祝杯の時間が一時間長くなったと思いなおし、なんだかラッキー(笑)

==

神戸戦のプレビューはまた明日ということで、
新潟遠征レポートパート2です。

試合終了後、日本海の海の幸に舌鼓を打ち、
ホテルに戻りスポーツニュースを一通りチェックしたら即就寝。
経ち続けで応援したからか疲れてましたなぁ。
いつもGゾーンで跳ねてる皆様、恐れ入ります。m(__)m

翌日は新幹線が昼2時の発車ということで
ちょっとした観光しか出来ず。
ホテルのパンフレットにも載っていた水族館へとGO!

0711_62.JPG
ここです。マリンピア日本海。
新潟出身、山田太郎がお出迎え。

0711_63.JPG
日本海がテーマな水族館。
OLYMPUS E-620は暗所のAFが苦手で、かなり苦労しました。。

0711_64.JPG
そんな中、「JOWS」。
フロサポ的にはタイムリーでした。
正面のショットを狙いましたがあえなく失敗・・・

0711_65.JPG
亀クンは動きがノンビリしてるので撮りやすかったー(苦笑)

0711_66.JPG
サッカーボールを華麗にあやつるのは・・・

0711_67.JPG
イルカ君です。

0711_68.JPG
超コンパクトな望遠レンズZD40-150mmにて。
軽くて安いのはいいんだけど、AFはカメラ&レンズとも弱く、
なかなかタイミング合わず・・・。

0711_69.JPG
赤の壁をぶち破れ!

0711_70.JPG
スリー、ツー、ワーーーンステップ!

0711_71.JPG
ペンギン君。
カワイイんだけどニオイがキツいんですよねー。

0711_72.JPG
ゆなぱさんの娘さんのお土産、かわいらしいイルカの指輪です。

0711_73.JPG
遠征の〆は「へぎそば」。
つるっつるで美味しかったー。
ミニカレーとビールで昼真っから満腹&満足。

==

さ、勝ち点を奪った以上、鬼門でもなんでもない。
来年こそは勝ちに来ます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。