SSブログ

[preview] vs.神戸@等々力 [Preview]

0717_top.jpg

リーグ戦は前節までで対戦が一回り、
今日の神戸戦から後半戦スタートです。

ナビスコ含めここ3戦飼っていないということもありますが、
ホーム等々力でしっかりリスタートを切りたいですね!
頼むぜキャプテン!後押しするぜ。

さて、そろそろ等々力に出発します!

==

オマケ:

0717_03.JPG
初ゴールは次節以降でヨロシク。
今日は選手紹介のときはしっかり拍手するけど
それ以降はきっちり対戦相手として対峙します。


==

後半戦スタートということで、日程表を更新してみました。
http://bluemagazine2.blog.so-net.ne.jp/2009-03-02-1
※右→のリンクから常時アクセスできます。ご活用下さい。

丁度今朝(昨日?)天皇杯の日程も発表されてますしね。
ナビスコ・ACL・天皇杯、全てファイナルまで進むことを
想定しておきましたが・・・。

なんだコリャ。
天皇杯2回戦からってのは来年からじゃないのかー。
ACLの準決勝とファイナルの間に3回戦、、なんて頭おかしいよ。
しかもベストメンバー規制あるんですよね。

それにしても9月はキツイ。
対戦相手(鹿島、浦和、ガンバ、名古屋×2)もさることながら、
遠征もカシマ、大阪、名古屋、とキツめのところばかり。
夏場はきっちり勢いに乗って、この修羅場9月に乗り込みたいところです。
(※やはり準々決勝の相手名古屋で助かったよ)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。