SSブログ

Vamos NIPPON! [JAPAN]

0522_top.jpg
フロンターレも2ヶ月間のお休み。
さぁ代表モードです。

23人の選出については、色々と考えることはありますが、
もうどうにもなりません。
4年に1回のサッカーのお祭り、
世界中でも32カ国のみに参加が許されたお祭りです。
やっぱり自国を応援して盛り上がりたいじゃないですか。

批評や文句は残り3試合の親善試合ですっかりとオサラバして、
本戦の3試合+αは「俺たちの」代表をしっかり応援しよう。
特に今回はフロンターレ戦士が3人もいるんだから。

しばし蒼黒のユニはクローゼットにしまって、
ジャパンブルーに身も心も包んで、お祭りに参加することにします!

0522_02.JPG
もちろん#14、ケンゴのコンフィットシャツです!

==
ひっそりと磐田戦のエントリをアップしました。
興味ある方はご覧くださいませ。。
http://bluemagazine2.blog.so-net.ne.jp/2010-05-23
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。