SSブログ

【10-J1#34】vs.仙台@ユアスタ [Game Photo]

1204_top.jpg
選手・スタッフの皆さん、今年一年本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
(※そして、等々力でアウェイで、共に声を枯らした仲間たちにも「ありがとう!」)
悔しい一年になってしまいましたが、来年も再来年もサッカーは続きます。
また一緒に出直して頑張りましょう!

・・・って出直し過ぎでしょ(涙)
既報通りの周平・佐原の引退正式発表はともかく、
エジソンコーチの退団、予想もしていなかったユージの戦力外、
そしてそして、勇介の戦力外。
いつかはそうなるんじゃないかという心配と、
そうなって欲しくないという想いは頭をよぎっていたものの、
おそらく来年あの人が監督なら心を入れ替えて頑張ってくれるはずだろうと
思っていたのに…。
他チームに目を移せば、ガナ・ミノ・マギヌンも戦力外なんですね。
サッカーに移籍と別れは付き物ですが、寂しいものです。

==

そんなこんなでつい3日前の仙台戦の記憶が薄れつつあるので
早くアップしないと・・・ということで、若干やっつけで更新します。
周平・佐原、そしてユースケ・ユージについてはまた後日。

1204_25.JPG
新青森の開通日でした。

1204_26.JPG
新青森へ向け出発する列車。
祝賀ムードに包まれていた東京駅なんですがねぇ・・・。

・・・途中、大幅に省略。。
もう、写真撮ってる余裕なんてありませんでした。
てんやわんやの遠征備忘録はコチラ。
http://bluemagazine2.blog.so-net.ne.jp/2010-12-05

1204_11.JPG
前半20分過ぎに到着。
直後にジュニゴール見れました!
ユースケ、これが最後の大仕事だったんだなぁ。
(そういえば、昨年もここでカムさんの最後の大仕事を見たなぁ)

1204_23.JPG
高畠フロンターレラストゲームは、立ちゾーンで気合の応援でした!

1204_12.JPG
ツトさんラスト采配。
向こうの手倉森さんも結局ラストだったのかな。。

1204_13.JPG
最後の45分。

1204_14.JPG
このときはまだ報道も発表もなかったですが、
もしかしたら・・・の思いもあり、アップ中の二人を。

1204_24.JPG
ロスタイムに追いつかれドロー。
今年後半はこのパターンが多かったですね。。

1204_15.JPG
お疲れ様。

1204_16.JPG
おいおい、ユースケ、そこまでバッチリ着込むことはないんじゃないか(笑)

1204_17.JPG
長い間フロンターレを支え続けてくれてありがとう。

1204_18.JPG
やや硬い表情でしたが・・・

1204_20.JPG
このときには柔和な笑顔で。
本当に素敵なダンディーなおじさまです。
またいつか一緒に戦いたい。

1204_19.JPG
ベストイレブンおめでとう。
もちろん来年も一緒に戦いたいけど、30歳という年齢。
何かアクションを起こすのならラストチャンスということも確かですね。

1204_21.JPG
ベガっ太。
ウーーーーーー(オイ!!)・・・のはずが、「コマネチ!!」
リアルにずっこけました(笑)
お借りします→http://www.youtube.com/watch?v=EJfHvMbHiVc

1204_27.JPG
来年も来るぞーー。
来年は春か秋でよろぴく。(冬は寒い・・・)

仙台駅でレンタカーを返した後は・・・待望の・・・
1204_28.JPG
160キロ走破記念の生ビール大!

1204_29.JPG
牛タン~

1204_22.JPG
なんですかこの分厚さは!!
いやぁ、旨かったなぁ。
(が、来年は寿司が食いたい)

※追記
セレッソ戦の写真&コメントも遅ればせながら公開しました。
http://bluemagazine2.blog.so-net.ne.jp/2010-11-25
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。