SSブログ

[preview] vs.山形@等々力 [Preview]

0302_top02.jpg

シーチケも届きました。
ユニも届きました。
まぁ毎年もうちょっと早く送ってくれてもいいんじゃないか、
開幕戦前のウィークデイに発送ってのはねぇ。。(こちとら共働きじゃい)
と思わないでもないですが、ともあれ準備万端です。

そして、開幕一発目の願掛けメシ!
・・・ネットで発注はしたのですが、これまた不在で受け取れず。
明日食らう予定です。楽しみだー。

さて、サッカー観戦自体は先日ゼロックスに行ってきたのですが、
フロンターレは今年初。
昨年までのルーチンを思い出しつつ、
持ち物チェックリスト、そして買うものチェックリストをまとめてみました。

持ってくもの
 □シーチケ
 □Puma新ユニ
 □タンブラー
 □一眼カメラ&レンズ
 □コンパクトデジカメ
 □後援会会員証
 □金曜のエルゴラ
 □エルゴラ選手名鑑(07年以降、愛用してます)
 □e2スカパー冊子(スカパーブースでなんかもらえるらしい!)
 □防寒対策グッズ
 □目薬(ちょっと花粉がキツイ)
 □仲間に返しそびれている昨年最終節AWAYツアーの返金

買うもの
 □タオマフ2011Ver.(新加入選手を狙ってみるぞ!)
 □イヤーブック×2(1つは実家へのお土産)
 □新マッチデープログラム
 △「挑」Tシャツはどうしようかな~

==

さて、新ユニ。
昨年まではM。ちょっと小さいくらいでした。
なので迷わずLにしたのですが、これでもまだ胸のあたりはスリムです。
冬の重ね着、というか、さし当たって土曜日どうしよう。
フリースの上からだとパンパンっぽいなぁ。
まぁでもこの上のサイズだと裾が長くなり過ぎそうだし。

肩の辺りのラインは見慣れないせいか、着てみるとなかなか違和感あるのですが
まぁ慣れですかね。
とりあえずこのペロペロの生地、洗濯にどのくらい耐えられるかも心配です。
探り探りですね。

とにかく、身も心も新たな気持ちで。
土曜日が待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mama

新マッチデープログラム、お土産用にもう1冊追加をお願いします。
by mama (2011-03-04 16:56) 

Mac_BLUEMAGAZINE

らじゃーー メモメモ
by Mac_BLUEMAGAZINE (2011-03-05 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011後半戦【11-J1#01】vs.山形@等々力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。