SSブログ

【11-J1#19】vs.浦和@等々力 [Game Photo]

0730_top.jpg
※8/21更新(情報鮮度悪&記憶曖昧でテキストは薄味です)

前半10分でのオウンゴールでの失点を
とうとう残り80分でも崩せず。
浦和との等々力での試合はこういう展開が多いような気がします。
粘り強く守る浦和に完敗でした。
攻撃の迫力はありましたが、それ以上に浦和の守備が良かった。

ジュニの不調が気になります。
2週間前の埼スタでの試合は外しまくっていましたが、
この日はシュートすらほとんど打てず。

0730_13.JPG
デスポトビッチとガツガツやりあってました。

0730_14.JPG
GKとの1対1・・・あれは決めて欲しかった。

0730_15.JPG
ほとんど目立てず。

0730_16.JPG
プロの守備の屈強さをまざまざと感じたことでしょう。

0730_17.JPG
オウンゴールは不運。。

0730_18.JPG
攻撃陣唯一の光、左の突破。

0730_19.JPG
太陽はいつ昇る?

0730_20.JPG
埼スタに続き、古巣対決で輝けず。(横浜時代は得意と聞いていましたが。。)

0730_21.JPG
途中投入も打開できず。

0730_22.JPG
ボランチではやっぱりイマイチかなぁ。。

0730_23.JPG
(フォーカス外ですが)途中交代のクスはよかった。あのドリブルはやっぱ見てて楽しい。

0730_24.JPG
終了直前のセットプレー時、上がるのに躊躇して水を飲んでたのが・・・
ケンゴに怒られるわ、各所ブログでも相当に叩かれてました。
同じ4番の闘莉王のような気概が欲しい。

0730_25.JPG
福森はもっと楽な場面で見てみたい。

0730_12.JPG
恒例(涙)の試合後の凱歌。
好きなんだけどなぁ・・・原曲は。
http://www.youtube.com/watch?v=Bpbuqh12oj4

<今日のスタメシ>
0730_11.JPG
浦和サポの友人とフロンパークでお喋りしてて食いっぱぐれたので
メインの山田うどんにて。(相手に直輝&ノブヒサもいるしね)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。