SSブログ

【11-J1#24】vs.柏@日立台 [Game Photo]

0828_top.jpg
課題は明確。
攻撃陣は復調してきた。
サポは戸惑いながらも前向きに応援できてる。
リーグ戦残り10試合、
どんな戦いをして、2011シーズンをどう締めくくれるか。

2週間の中断期間、頭と身体を使って、
しっかりと再立ち上げをしてくれることを祈っています。
ここ何年も感じることのなかったこの苦境に
選手・スタッフ、そしてサポーターみんなで「挑」みましょう!!

==

0828_19.JPG
まさに!!

0828_20.JPG
2年ぶりの日立台。
いつもここでは何かが起こる。
そんなドラマを感じさせてくれる「劇場」です。

0828_11.JPG
負傷の具合は大丈夫だろうか・・・
もうこれ以上けが人は勘弁ですよ!

0828_12.JPG
大きな綻びもなくこなしてくれた上に、
タッピーの先制弾をお膳立てした最終ラインからのキック、素晴らしかった!
あとは攻撃時のジュニとのコンビネーションかな。

0828_13.JPG
苦しい戦いが続きます。
2000年シーズンを知る唯一の男、もうひとふん張りしてくれ!

0828_14.JPG
いい意味で代表でリフレッシュしてきてください。
(あと、エイジとテセにもよろしく・・・(帰還願い・・・))

0828_15.JPG
自分で分かってると思う。
でも、考え始めるとドツボにハマるタイプなんだよな。。

0828_16.JPG
タッピー先制弾の瞬間を完全に捉えた!
ライターのいしかわごうさんも解説の水沼さんも言ってましたが、
やっぱタッピーは2列目が一番輝くよ。
次も期待です。

0828_17.JPG
日立台、ていうか柏戦には滅法強い!
久々のジュニゴールはやっぱり柏戦。

0828_21.JPG
手を伸ばせば届きそうな。。
等々力も大好きですが、やっぱり専用スタはうらやましい。

0828_18.JPG
この調子を次も。

0828_23.JPG
ファン感には都合により行けません。
切り替えて楽しんで欲しいものです。

0828_22.JPG
Mind-1!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。