SSブログ

箕輪選手、引退 [Player]

mino_top.jpg

http://ameblo.jp/minoyoshi/entry-11026024716.html

本当にお疲れ様でした。
長い長いリハビリ、大変だったと思います。
まずはじっくりと休んでください。

涙もろい選手といえば昨今では悠ですが、
かつてはミノでしたね。

04年、水戸での昇格決定時の「川崎市民でよかったよー!」(ゴースタさんお借りします→コチラ)、
06年のホーム最終戦、キンちゃんとオニとヤスの引退セレモニー前に魂の決勝ゴール、
そして、07年のナビスコ決勝。
03年以降のフロンターレの成長における数々の涙のシーンに、いつもミノはいました。
そういえば、05年、初めてフロンターレから日本代表に選ばれたのもミノでしたね。

いつも通りですが、写真を本格的に撮り始めた06年以降、
ライブラリの中にあるミノの写真をいくつかセレクトしてみます。

mino_04.JPG
川崎山脈、周平・佐原に続きミノも引退。
周平・佐原引退時のミノのブログは泣けました。
「ヒロキ がんばれ 頼むな」
(06年ナビスコ準決勝@フクアリより)

mino_05.JPG
魂のロスタイムゴール。
共にJ2時代を支えたキンちゃん、オニ、ヤスの引退セレモニーを勝ちで迎えることができました。
(06年ホーム最終戦)

mino_01.JPG
07年ナビスコ決勝。
しみじみ泣けた。
川崎山脈とタイトル取りたかったよ・・・本当に。

mino_03.JPG
おそらく川崎での最後のショット。08年ナビスコ予選L最終戦。
怪我で出遅れ、イガにポジションを奪われた中、ベンチに復帰。
前半から気合のアップ。

本当にお疲れ様でした!
近いうちに等々力に遊びに来てください!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。