SSブログ

JUNINHO#10 Last Dance [Game Photo]

1203_top.jpg
取り急ぎ早刷り版です。

ジュニ、最後の試合でもゴールを決めてくれてありがとう。
214得点のうち、100点くらいはこの目で見てるはず。
最後のゴールは混戦の中押し込んだ泥臭いゴールでしたが、
あれもまたジュニの魅力。
次のステージでもばんばんゴール決めまくってください。

火曜日の送別会は行けそうもないので、
お別れということでバス待ちもしてきました。
意外にあっさりバスに引き上げていってしまったけど(笑)
最後のジュニコールが近くでできて良かったです。

1203_04.JPG
さらば、川崎の太陽!!

1203_01.JPG
最後の45分。後を託す悠と。

1203_02.JPG
ユニ投げ入れ!幸運にもユニを掴んだサポ、どうするんだろうなぁ~

1203_03.JPG
03年に舞い降りた川崎の宝物、熱き抱擁。




<オマケ>
1203_05.JPG
浜松に寄ってうなぎを食ってきました。
関西風のこのお店、香ばしくておいしかった~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。