SSブログ

【12-J1#03】vs.C大阪@等々力 [Game Photo]

0324_top001.jpg
開幕3連勝とはなりませんでした。
というか、開幕2試合、そしてナビスコ鳥栖戦でも感じた
攻撃陣の迫力のなさが結果として現れた格好でしょうか。
守備は本当によくなったと思います。
失点はエアポケットのようなもので、昨年のような「あ~あ」という感じでもなく。
その分もったいなかったですが。
この試合のようにレナトが押さえられ、コージ・タッピーが精度を欠いてしまうと、
ほとんど点が取れる気がしないんですよね。。

そんな中、古巣対決に静かに燃えていたルイ君はそこそこ頑張ったのではないかと思います。
見た目とキャラクターでどうも迫力がないように見えますが(汗)、
セレッソDF陣の脅威になっていたのではないかと。
前半終了間際のあれは決めたかったですが。。

それにしても対セレッソ等々力3連敗。
新たな苦手カードになりつつあります。
ま、一昨年の対戦ではルイ君にやられてるわけですがね(笑)
次節はこれまた2連敗中の埼スタ。
その次が目下絶好調のFC東京との多摩川クラシコ、早くも正念場です。
心してかからないといけませんね!

―――――

0324_02.JPG
すっかり定着。安心感あります。

0324_03.JPG
ここまで4試合、大きな見せ場もなく。
守備の安定には一役買ってるかと思いますが、もう一声何かが欲しい。

0324_04.JPG
空中戦ではごらんの強さでしたが、何度かやられる場面も。

0324_05.JPG
今年は基本的にはきっちりセンターで仕事こなしてますよね。
レナトと前線で絡む姿も見てみたいですが。。

0324_06.JPG
いいクロス上げてました。
交代は負傷交代だったのか??この試合好調だっただけに心配です。

0324_07.JPG
茂庭にはしっかりやられちゃいましたねえ。。
最終節のアウェイ戦の前に、ナビスコで対戦がある。そこでかましたれ!

0324_08.JPG
らしくないミスが多かった。この日はタッピーの日ではありませんでした。

0324_10.JPG
安心安全森下~♪

0324_11.JPG
かようにレナトには山口がずっと付きっ切りでした。
選手監督コメントにもあったように、その分、タッピー・コージに仕事を
して欲しかった。。

0324_12.JPG
今年はあまり脅威になれていないなあ。
この日は対面のキムボギョンに苦労したか。

0324_13.JPG
明後日の方向へ飛んでいくミドルもあれど、一番得点の香りがするんだけど。。
あとは落ち着きなんだろうか。
サポ仲間は「コージFW&レナト2列目」を推していますが、確かにちょっと見てみたい。

0324_14.JPG
今年は途中から出てくるもリズム変えられず。ミスも多い。
このままではまずいぞ。

0324_15.JPG
キャンプで取り組んでるという話は聞いてましたが、
やはりヤジの2列目には違和感が・・・。
3トップのウィングなら合いそうなんですがねえ。
トップ小松、ウィングヤジ&レナト、トップ下ケンゴなんて面白そうですが。

0324_16.JPG
早くも等々力で1敗目。
1敗しかしなかった2009年が懐かしいよ。。

―――――

0324_17.JPG
セレッソ側サポ席には何故か蒼黒のヨコダンマクが・・・(笑)

0324_09.JPG
試合前アップで撮り損ねたので、試合中にパチリ。
ナビスコでは対戦できるかな?

0324_24.JPG
福島の子供たちは残念でした。

0324_18.JPG
なんと150キロやせて150キロになったんだと。
でも見た目は昔のまんまの小錦ですな。
ウクレレライブは見逃した!!

0324_19.JPG
巨人キラー川崎!
(まさか名前つながりで呼んだわけじゃないよね。。)
落合竜開幕戦で投げたのが懐かしいですね。

0324_20.JPG
ワイナイナ~
流暢な日本語でびっくりしました。

0324_21.JPG
しゃべる雄大よりも何故かパウロへの声援のほうが大きかったです。
ガンバレ雄大!!

0324_25.JPG
話題のこの人からもビデオメッセージ。

0324_22.JPG
カブさん、こんなレインコート着てましたっけ?イカス!!

0324_23.JPG
アンダー世代の選手の紹介もありました。
U-18は今年は一部リーグでの戦いとのこと。
アンちゃん以来の昇格はあるのでしょうか。

0324_26.JPG
そっかー、もう二週間後か。
この戦いには負けられん。そのためにも次節浦和戦ではずみをつけたい!!

0324_27.JPG
遅ればせながらフロンパークにも顔出してきました。
3.11の記憶はまだまだ薄れることはありません。

0324_28.JPG
福島フェアではこのおっきいシューマイを頂きました。

0324_29.JPG
そしてあまりにも寒かったので、メインスタンドの山田うどんで
パンチうどんを食す!生姜も入っててぽかぽか。やっぱ美味いねえ~。

0324_01.JPG
キックオフ直前、ジェシとレナトが連れ立ってセレッソの監督へ挨拶。
大物なんですかね?

0324_30.JPG
天気予報のうそつき~
が、試合前にチェックした雨雲の動き予想通り、前半で雨はやみました。
来週こそは!と思いましたが、既に土曜も雨の予報。
こら~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。