SSブログ

【12-NABI GL#3】vs.仙台@等々力 [Game Photo]

0418_002top.jpg
もう最近色々起こり過ぎて集中できません><
新監督もほぼ決まりのようで。

とりあえず1ヶ月ぶりの勝利、そして望月フロンターレ初勝利を喜びましょう!
最大の立役者は悠でしょうが、イナも光ってた★
コーセイ・ジェシの負傷、サネの退場で、交代枠は使い切り、
90分+ロスタイム9分(前半5分・後半4分)、合計99分を戦いきりました!
もう後半15分の「イナモトタイマー」なんて言わせない!!

・・・ここにきてケンゴ・コーセイが離脱となると、イナに頼らざるを得ない。
(ケンゴもコーセイも詳細わかりませんが)
札幌戦、「中二日はきついでー」なんて言ってそうですがやってもらうしかありません。
頼むぞアニキ!

※平日の会社帰り、ミラーレス+便利ズームのみ持参でした。やっぱ高感度&望遠はダメだなー。
 高感度が強くなったOM-Dが気になる・・・。

=====
<4/29写真追加しました!>

0418_12.JPG
平日夜・遠方ですが、なかなかの動員力!さすが首位チームってとこでしょうか。

0418_01.JPG
森下、ジェシのいない間も安心安全で頼むよ!

0418_02.JPG
先制は悠クロス⇒ヤジヘッドでつなぐ⇒タッピーヘッド!
タッピーって結構ヘディングのゴールありますよねえ。

0418_03.JPG
前半終了間際に追加点!そこに悠!

0418_04.JPG
ジェシ・・・

0418_05.JPG
コーセイの怪我で急遽出場のリョータ。

0418_06.JPG
追加点も悠!

0418_07.JPG
ユースケ。サネとのポジション争いは続く。
・・・はずでしたが。(4/29現在、ボランチ起用中)

0418_08.JPG
1点は失うものの、3-1で快勝。
GL突破に望みを繋ぐ勝利で2位浮上!

0418_09.JPG
この穏やかな表情がいいですね。髪形も似合ってる(笑)

0418_10.JPG
会心の出来でした!

0418_11.JPG
あ、俺キャプテンやで。いつもこれっくらいできるっちゅーに。ほなよろしく。
(ああ、疲れたわ~ はよ風呂入って寝たいわ~)

0418_13.JPG
モッチ~~

0418_14.JPG
試合後しばらくして、エールの交換。
こちらからは「TWISTED」、そしてベガサポからは「望月フロンターレ」コールもらいました。
本当に仲いいなあ。5月のリーグ戦もよろしくね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。