SSブログ

【12-NABI GL#4】vs.浦和@等々力 [Game Photo]

0516_top.jpg
ナビスコは事実上の敗退ですかね。
勝ち点12くらいがボーダーラインとすると残り2試合で勝ち点4ではね。。
つくづく広島戦の引き分けが痛かった。

どちらもリーグ戦からメンバーを落として戦ったこの試合、
もはや試合から10日ほど経ってるので細かいこと全然覚えてません(汗)
とりあえず原口はイヤだったな~
ロンドン世代とのサネとの対峙をトップに。
ま、川崎側に特にトップに値する選手がいなかっただけなんですがね。

コメントもほとんど無しで、写真貼り付けのやっつけ更新です。すいません。。

0516_16.JPG
試合前の赤い空。
浦和戦のときは赤い空が多い気がする。

0516_01.JPG
椅子が見えなくてなんか空気椅子みたいに見えます。

0516_02.JPG
とりあえず紙の色を黒に戻しなさい、話はそれからだ!

0516_03.JPG

0516_04.JPG

0516_15.JPG

0516_05.JPG

0516_06.JPG
エイジさん来てましたねえ。同郷のクロと代表仲間のイナと並んで観戦。

0516_07.JPG

0516_08.JPG

0516_10.JPG

0516_11.JPG

0516_12.JPG

0516_13.JPG

0516_14.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。