SSブログ

ファン感謝デー2012 [Event]

0527_top2.jpg
2年ぶりのファン感、いやあ、楽しかったですねえ。
個人的な所用もあり、出席は微妙だったのですが、参加できてよかったです。
昨日のゲームからの流れもありましたが、あの一体感は凄かったですねえ。
企画運営に、こちらから側からも感謝です。

0527_14.JPG
一体感ゾーン、年甲斐もなく最前列で参戦してきました。
ていうか、選曲からして僕ら層がメインターゲットなのか(笑)
サッカー関連のイベントらしからぬ盛り上がりでしたねえ。

0527_17.JPG
各ブースの取材(?)もこなさなければならないため、
サインは監督のところのみ。
抽選クジで名刺もゲット、監督から手渡ししてもらいました。

===

0527_08.JPG
2年前は偶然遭遇した選手の入り待ち、
今年は時間見計らって完全スタンバイしました。
写真そっちのけで選手とタッチ、何人かの選手には声をかけ、応えてくれました。
ヤジに「ナイスゴール!」、福森に「ナイスアシスト!」、クロに「待ってるぞ!」と。

0527_09.JPG
急いで席にバック側に戻ってきました。

0527_01.JPG
オープニング恒例の新人選手の挨拶。
今年はニコシュンとパウロの鉄板コンビ、いい盛り上げでした(笑)

(各ブースの選手の表情は最後尾にまとめてUPしてあります)

0527_02.JPG
監督のサインと各ブースの取材をこなし、ステージに戻ると、
なんかわけわかんないことになってまいた(笑)
オジフロ負傷組、って、残ってるのヒロキしかいないじゃん(笑)

0527_03.JPG
ということで、ヤンフロ人で一番オジサン臭いニコシュンがオジフロチームへ。

0527_04.JPG
ヤンフロ陣。
※一応、左からユーダイ・パウロ・悠様。。。

0527_10.JPG
激アツゾーン参戦のため待機中。

0527_11.JPG
ピッチレベルの写真もパチリと。
ここは昨日ヤジが走りこんだところですねぇ。

0527_002.JPG
とにかく盛り上がりました。
写真は数枚のみで選手と共に歌い上げました!
ヒロキ、パウロ、雄大による「とんぼ」「乾杯」。
演奏もカラオケではなく生演奏ってのが良かったねえ。
エレキギターの音色がいい味出してました。

0527_12.JPG
ケンゴは代表に行ってるはずでしたが、こんなところから見てたようです。
これ笑ったなあ~~

0527_15.JPG
取材活動で全然食べれなくて、やべっち収録中に「かしわや」で冷やしラーメン。
何年か前も食べましたが、これは通常メニューにあってもいいよなあ。

0527_05.JPG
監督挨拶。

0527_06.JPG
タッピーから重大発表、とうとう婚約とな。
キクとヨコに先を越されまだかなあと思ってましたが、めでたい!
早く戻ってきて欲しいですね。

0527_07.JPG
これまた恒例の外国人選手による閉会挨拶(笑)

0527_16.JPG
文化祭チックなこのチラシがよかったですね。
一つ一つゆっくり見たい!

=====

各ブースの選手たちの写真をどうぞ。
毎年思いますが、試合のときとは違う、にこやかな表情がいいですよね。

0527_21.JPG0527_19.JPG
0527_28.JPG0527_29.JPG
0527_31.JPG0527_35.JPG
0527_25.JPG0527_26.JPG
0527_33.JPG0527_39.JPG
0527_30.JPG0527_40.JPG
0527_36.JPG0527_38.JPG
0527_27.JPG0527_37.JPG
0527_34.JPG0527_24.JPG
0527_23.JPG0527_22.JPG
0527_32.JPG0527_20.JPG
0527_18.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。