SSブログ

【12-J1#16】vs.神戸@等々力 [Game Photo]

0630_top2.jpg
試合結果はともあれ、パウロ、初出場おめでとう。
公式TOPと同じく「PAULO」でキメたいところですが、
敢えて「田中淳一」と。
改めて見ると、全然らしくない名前ですね(笑)
慣れない左サイドバック、内容としてはまだまだでしたが、
このポジションを経験したことにより、格段に進歩したノボリの例もありますので、
もう少し長い目で見ることにしましょう。
それにしても、ここをしっかりと狙ってくる西野監督。敵ながら流石だ。
こりゃ神戸も上昇してきそうです。

0630_01.JPG
パウロデビューの影で、本職ながら控えにまわされたもう一人の「田中」。
ここのところのプレイで自信をなくしているのでしょうか。
が、明日の清水戦、エルゴラの予想では左SBには彼の名前が。
ここで意地を見せてやれ!雄大!!

===

盛りだくさんのイベントは後回しにして、まずは試合写真から。
等々力二連戦で無得点。
色々対策を打たれてるところだとは思いますが、
やはり監督の言うようにプレイの精度を上げていくしかないんでしょうね。
付け焼刃の対策を行うつもりなない様子だし、
ここはじっくりと付き合っていくしかなさそうです。
監督が言ってた「浸透するまでは3ヶ月」、あと1ヶ月です。
7月の3戦でどこまで理想に近づくか、しっかりと見届けるとします。

0630_02.JPG
緊張しているような、そうでもないような。

0630_03.JPG
かつてファン感のステージを沸かせた両雄の対決。

0630_04.JPG
この二連戦ではブレーキになっていたか。

0630_05.JPG
「Number」のEURO観戦記は必読です。
スペインにどこまで近づけるか。

0630_06.JPG
トックンのアレには反応できなかった。
が、好セーブいくつもあり。

0630_07.JPG
今回はプレッシャーきつかったですね。

0630_10.JPG
この組織にどうやって埋め込むか、難しいところです。

0630_11.JPG
このホットラインは6月はほとんど見られず。
古巣の清水戦、そろそろ恩返し弾が見たい。

0630_12.JPG
やっぱ右サイドバックでしょう。

0630_13.JPG
思うように攻撃を組み立てられずこの表情。

0630_14.JPG
前線と後ろを繋ぐ役割はできていましたが。。。
もっとゴールに近いところでのプレーが見たいな。

0630_16.JPG
トックンのゴール直前のプレーでフリーにしたのは…。
その前に痛めた足の影響があったか?

0630_17.JPG
バロッテッリは呆然と見るしかなかった。
しかし3年前のツネ様のオーバーヘッドといい、
語り継がれるゴールを等々力の神戸戦ではくらいますなあ。

0630_18.JPG
この悔しさ、一生忘れないでしょうね。
ここから這い上がれ!!

====

0630_21.JPG
モータースポーツには疎いのですが、
パンフレットのおかげで色々知ることが出来ました。

0630_22.JPG
シャープでカッコいいなあ。

0630_24.JPG
モーヴィはなかなかフレンドリーですよね。

0630_25.JPG
ファイフロでも取り上げられてたTVKのキャラクター、カナガワニ。
謎の女にならなくてよかった。。。カナリア嬢だっけ??

0630_26.JPG
8月の名古屋戦、難局物語のプロモ。
やや苦しいテーマ設定ではありながら、これはスゴイ!
ていうか、こっちありきでテーマ決まったんじゃないんだろうか??
「ヴァン君と何かやりたいなあ」⇒「犬」⇒「犬ぞり」⇒「南極物語」⇒「難局」・・・

0630_27.JPG
最近は試合前の水撒きが恒例ですよね。
パススピードが上がるように、ってことでしょう。

0630_28.JPG
新加入の中央大の安選手。
ケンゴの後輩ってわけか。同胞の先輩、テセに続け!

0630_19.JPG
陸上トラックって車走ってもいいの??
と思いつつ、すごい迫力でした。
こりゃ生で見たら面白いだろうなあ。
asahi.comのこの動画もスゴイ迫力!!

0630_20.JPG
中島悟(これくらいは僕でも知ってる!)とドライバーお二人。
・・・いや、赤いコスチュームのお姉さんを撮りたかったわけでは(汗)

0630_08.JPG
ヒデキ!おかえり!!
復帰したてでしんどいところを、こんな形でも登場してくれた。
これは紛れもなく絆ですよね。
神戸サポも巻き込むこのパワーは流石です。

0630_09.JPG
YMCA!!!
来年も楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。