SSブログ

ブログバージョンアップのお知らせ

2013シーズン開幕に伴い、ブログの移設を行います。
内容その他が変わるわけではなく、単にブログ内の画像容量オーバーのためです。
実は昨シーズン途中から容量オーバーで、新ブログを裏で立ち上げ、
同一内容をこちらにUPしていたのですが、シーズン開幕を機に完全移行を行います。

ブログ名は一応「2.0」→「3.0」とバージョンアップ風に変えておりますが、
内容や中の人は全く変わりません。。
が、引き続きのご愛顧をよろしくお願いします。
リンクやブックマークの切り替えをよろしくお願い致します。

http://bluemagazine3.blog.so-net.ne.jp/

ゲーム写真の記事については、移行後ブログの右側の「Macth List」から
たどることができますので、過去のゲーム写真等は引き続き「2.0」をご覧ください。

※移行後初UPとして(今更ですが)新体制発表会の模様をUPしています。
http://bluemagazine3.blog.so-net.ne.jp/2013-02-24


今後とも「BLUE MAGAZINE」をよろしくお願い致します。

2013/2/25
管理人:Mac929


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。