So-net無料ブログ作成

遠征計画(序盤戦) [Chat]

日程も発表になり、遠征計画が忙しつつも楽しい今日この頃ですね。
今年はACLもありますし、CWCもありますし(!)、
資金面での心配が絶えません。。
きっちりと家族会議で予算を通し、アウェイ参加8割以上、
いや9割以上を目指します!

というわけで、pikoさんのエントリーのマネっこで遠征計画を。

◎3/14 土 A 14:00 神戸

3年連続ですかー。僕は去年ホムスタ初見参でした。
今年も行きます!
昨年は泊まりで行って、翌日に西京極で京都vs大宮見たもんですが、
今年は翌日日曜に予定があり、日帰り予定。
帰りはまたまたケチって高速バスでしょうか。
早めに予約しておかないと!

×3/18 水 A 19:30 浦項(ACL)

これはさすがに無理そうです。。
3月一杯まで仕事が忙しく、平日は休むのが難しそう。。
一週間前のホーム天津戦は休む予定ですが。
どこかのスポーツバーか、自宅でスカパー観戦予定。
あ、Jリーグセットにはテレ朝チャンネル入ってない。
(どうも川崎の試合はBSデジタルではやらないらしい)
ACL予選Lの3ヶ月のみ臨時契約かなぁ。
月額630円。一月2試合だから、1試合300円か。
まぁスポーツバー行くこと考えれば安いもんですかね。

◎4/08 水 A 19:00 C.コースト(ACL)

今年序盤戦の最大のイベントです。
行きます!参戦決定です!!
一週間長期休暇を取って渡豪します!!
シドニー6日間のツアーを今日予約しました。
初の海外遠征、本当に楽しみです。
しかし、先日発表された試合時間、20時試合開始とのこと。
ゴスフォード~シドニーの終電は22:40。
※「シドニー ゴスフォード 終電」でググったら一番にコレが出てきました。
 タイムリーすぎ(笑)
試合の余韻に浸る間もなく帰らないといけませんね。
スタジアムから駅は5分くらいらしいので、まぁ大丈夫かと思いますが。
シドニーへの車内は川崎サポで溢れることでしょう(笑)。

○4/12 日 A 13:00 清水

金曜にシドニーから帰宅後、
土曜は友人の結婚式(二次会で演奏までします。。)、その翌日。
新幹線か、車か、バスツアーか検討中。
ハードスケジュールを体感します。
僕もターンオーバーしたい(笑)。
ともあれ、最大の鬼門が現時点で一番遠いアウェイ遠征の後とは。。。
日程君、仕組んだな。。

○4/26 日 A 13:00 広島

未経験地です。実現すれば最西端です。
今のところ土曜からの泊まりで検討中。
土曜はカープ新球場で阪神戦があります。
なんとかしてチケット取れないかなぁ。
あとは広島風お好み焼きが楽しみです(笑)

△5/05 祝 A 19:30 天津(ACL)

予算が・・・
GW期間中ということもあり、オフィシャルの弾丸ツアーでも
多分6~7万でしょうね。
シドニーが10~15万(6日間ツアー)、広島が3万弱、
日程的には多分大丈夫ですが、この2ヶ月の遠征で20万以上、
予算は下りるのでしょうか?
夏のボーナス前借りしたいところですが、
6月には山形、7月には新潟・京都が続きます。
うーむ。。アウェイ遠征貧乏(涙)
夏ボーナスで買おうと思ってた新しいレンズや一眼の後継機を
諦めるしかないのか。。
しばし悩むとします。


近場の↓は言わずもがなですね!参戦です。

3/22 日 A 16:00 千葉
5/02 土 A 15:00 横浜
5/10 日 A 14:00 浦和
5/24 日 A 19:00 東京


フクアリは去年8月に訪れたとき
「もう来年は行くことはないんだなー」と思ったものですが、どっこい残留。
ちょっと遠いですが、やはり素晴らしいスタジアムなので楽しみです。
5月はACLもあるし、近場とはいえキツい相手三つですね。
特に今年のレッズはちょっと手強そう。
日産はなんといっても僕の自宅の最寄Jスタジアム。
試合後はウチで宴会しましょう。>仲間の皆さん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。