SSブログ

[preview] vs.京都@西京極 [Preview]

0724_top.jpg
昨年の夏、西京極。
ゲリラ豪雨で大雨にさらされた西京極。
躍動したのは背番号7、黒津勝でした。

そして今年の春、等々力での京都戦。
4-1で快勝した試合、ケンゴの絶妙なパスから4点目を決めたのも、
クローーツマサルです。

丁度一ヶ月前、関西アウェイ、ナイトゲーム。
決勝点をゲットし「てっぺん取りましょう!」と叫んだのも、、
そう、我らがKUROTSUです。

西京極・京都・関西アウェイのナイトゲーム。
やっぱり黒津が躍動しそうな気がします。
テセ欠場の穴を埋めるのはヤジでしょうが、
遅かれ早かれ黒津の出番はあるでしょう。

さぁ、躍動してくれ!俺達の黒津!!

==

えー、そんなこんなで、やっつけのプレビューでスイマセン。

土曜日は愛知の実家に泊まり、日曜京都へ乗り込みます。
そのまま最終の新幹線で帰宅、多分選手と同じ新幹線かな。
ハードスケジュールですがガンバリマス!

あ、9月以降のリーグ戦の日程が発表されましたね。
ACL次第でまだ完全確定では無いですが。
大分戦のキックオフは三連休中日の13時。
宿泊するとしても、当日大分入りするか、前日入りして試合終了後帰るか。
迷うところです。

そして、ACL準々決勝、ホームの1stレグは
大方の予想通り国立になりました。
祝日です。
是非バイバイン計画第二弾を!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たつパパ

どうもです。今頃はご実家でしょうか(愛知だとは初めて知りました)
自分が言うのもナンだけど,いろんなところから集まってきた人がこのチームを支えてるんですね。。
明日はヘナギ封殺,よろしくたのんます。

by たつパパ (2009-07-25 22:55) 

Mac@東海道線

>たつぱぱさん
お帰りなさい~。鹿島戦で土産話聞かせてください。
こちらは只今大垣のあたりですが、雨がパラパラしてきました…。試合中大降りにならないことを祈るばかりです。
皆さんの魂と共に、ゆなぱさん御一家と張り切ってサポートしてきます!Mind-1!
by Mac@東海道線 (2009-07-26 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。