SSブログ

【09-J1#18】vs.神戸@等々力 [Game Photo]

0718_top.jpg
後半戦スタートはなんとも消化不良のゲームでした。
蒸し暑い中の消耗戦、後半は明らかに運動量が落ちていましたが、
その中でも逃げ切れるのが強いチームというもの。
まぁ同点弾はツネ様を褒めるしかないとは思いますが。

後半から出場したヤブ・ヤジが全く効いていない、
特にヤブ。
攻撃では前を向かない、守備では自分の取られたボールを追わない。
ピッチの中で一番走ってなかったのが途中交代の選手とは…。
いや、まぁこの試合がたまたまそうだったというのなら仕方が無い。
水曜の鹿島戦でも同じような内容だったのだから・・・。

もちろん、同じ蒼黒のユニフォームをまとう同志として、
どんなときでも後押ししたい気持ちはあります。
けど、あれだけ戦ってない姿を二試合連続で見せられると・・・。
もし、もしまだ関さんが彼を使う機会があるのなら。
その蒼黒の誇りを僕らに見せて欲しい。

お前はヤブ・ユージなんだろ?
蒼黒戦士だろ?
魂見せてくれ!!

==

0718_11.JPG
うーん、ハーフタイムで下げるような出来だったかなぁ。
確かにボールの収まりはそんなに良くなかったけど、
こういう消耗戦だからこそ、引っ張れるまで引っ張って
神戸守備陣をかきまわして欲しかった。本人も残念だったでしょう。

0718_12.JPG
ツネ様のオーバーヘッド、見送るエイジの表情。
「え、え。。。。」みたいな。
あれはしょうがない。切り替え切り替え。

0718_13.JPG
相変わらずのテクニックと、相変わらずの持ち過ぎの場面。
諸刃の剣。

0718_14.JPG
夏場になると袖をまくる姿が印象的ですな。

0718_15.JPG
代表対決。
1ゴール1アシスト、そして最後の最後まで走ってました。

0718_16.JPG
久々の出番でしたが、足元の上手さはやはり安心できる。

0718_17.JPG
後半、全く前を向かないヤブに代わって、どんどん上がってました。
リーグ再開後出ずっぱりのはずなのに、本当に走りまくる。
若いからってのもありますが、頭が下がります。

0718_18.JPG
1点目、ヤジに向けてゆりかご?
その脇で関さんはマジ顔で指示してました。
たまにはJOW福みたいに感情さらけ出して飛び跳ねるところも見てみたい。

0718_19.JPG
三十路キャプテン、キツいとは思うが踏ん張ってくれ!

0718_20.JPG
そして、キク初得点!
あの打点の高いヘディングではなく、テセのジャンプをスルーした
ボールをごっつあんチックな一発でした。

0718_21.JPG
フリーになってた石ビツに向けて突進して守備したジュニ。
大事なところではきちんと守備をする姿は素晴らしい。

0718_22.JPG
最後のイエローのプレイは映像でも見直してないけど・・・。
今、キクが最終ラインから抜けるのはキツい。

0718_23.JPG
まだまだまだまだ物足りない。
ホントにクッキーはこの場所が適材なんだろうか、
そんな悩みも。。


=====

<試合前のスナップ>


0718_27.JPG
後援会テント前では、ポイントカードのチケットチェックをするノボリ。
既にお馴染みノボリンスマイルです。
あーー、サテライト行きたかったーー!

0718_28.JPG
ガナ登場にあわせたか?沖縄屋台のソーキ丼。
肉の脂大好きな僕には最高でした。

0718_29.JPG
(フロンパーク初体験の)奥さんはケバブ。
肉々しくてガッツリ美味しかった!

0718_30.JPG
毎度お馴染みの時事ネタ絡み。
参戦できるかどうか微妙ですが、とりあえずチケットは購入しました。

サイン会はWユースケ。

0718_24.JPG
乱暴な方のユースケ。
京都戦から復帰かな?頼むよ!

0718_25.JPG
坊主の方のユースケ。
早く完治してみんなで夏場を乗り切ろう!

0718_26.JPG
凱旋。
来年はピッチで会おう!

0718_31.JPG
夕暮れ等々力。いつ見ても美しい。
改築してバックスタンドに屋根ができると、
この美しい夕日がバックスタンドから見れなくなるのはちょっと残念かなー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。