SSブログ

ファン感2010 [Event]

fankan07.JPG
暑かったですねー。
アトラクションには参加せず、ステージもあまり見ずに、会場各地をウロウロしてました。
サインは黒津、同郷の高須、ニッチなところで今野・鬼木両コーチ。
キンちゃん・オニは現役時代のトレーディングカードにサインしてもらいました。
鬼木コーチ「懐かしいな~」とのこと(笑)

ファン感の楽しみといえば、ピッチレベルに足を踏み入れることができること。
今回は広角レンズを持ち出したので、
オフィシャルカメラマン大堀さんばりのワイドな写真を撮ってみました。
PCの壁紙にいい感じ♪

選手写真その他は近日アップします!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KOBO

こんにちは。
昨日はステージに見入ってしまい。サインの収穫はなしでした。
例によって、準備不足で日焼けしてしまいました。
by KOBO (2010-06-28 10:25) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>KOBOさん
暑い中オツカレサマでした。
まさか朝の天気で日差しがあるとは予想できませんでしたよねー。
ステージまだちゃんとチェックしきれてません。
オランダ×スロバキアを見るか、どっちにしようか(笑)
by Mac_BLUEMAGAZINE (2010-06-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。