SSブログ

【10-J1#20】vs.新潟@ビッグスワン [Game Photo]

0821_top.jpg
どんなときも俺たち そうさ心くじけない

暑さと疲労の中、苦しむ選手を奮い立たせるべく
ハーフタイムに唄った「鉄のハート」もむなしく、
今年もビッグスワンで勝てませんでした。
さすがに心くじけます・・・。

アウェイツアーのてんこ盛りのイベントはどれもこれも楽しいものでしたが、
肝心の試合は、今季のワーストといってもいい内容だったのでは。
どこを切り出しても得点の匂いも、勝ち点の匂いもしない内容でした。
ミスや走り負けを繰り返していたのは、過密日程のせいもあるでしょうが、
やはりビッグスワンを「鬼門」たらしめる何かがあるような気がします。
毎年のことですが、一生ここで勝てないような気さえしてきました…。

が、今年は。
すぐ次に、更なる鬼門「日本平」があります。
ここで・・・もしも・・・勝てれば。
このビッグスワンの敗戦も何かの糧になったという扱いになるはず。
日曜のナイトゲームというなかなか厳しい観戦状況ですが、
フロサポの皆さん、みんなで日本平に駆けつけ、
選手たちを鼓舞しましょう!!



アウェイツアーの各種イベント、てんこ盛りの内容なので
別エントリーにて投稿します。

==

0821_21.JPG
今年もやってきました。
「東北電力」というのがなんとなく馴染まないので
(新潟を「東北」というのが何とも違和感)、
ビッグスワンと呼び続けてしまいます。

0821_22.JPG
アウェイバスツアーは約300人、その他自家用車や新幹線で
例年通りのアウェイ席の埋まり具合でしょうか。
が、心なしか、この猛暑と移動時間で疲れ気味だったか。。

0821_11.JPG
深夜のイベントに備え新潟入りしていた中西キャプテン。
現役当時最終ラインを組んだ佐原とガッチリ握手。

0821_12.JPG
一方、ルーキーの悠サマ。
次節以降もベンチ入りあるでしょう。早く見たいぞ。

0821_23.JPG
・・・もう、ね。
選手入場時ですよ。
タイマー切り忘れって。じゃぁなんでホーム側は噴射しなかったのか?
疑問です。

0821_13.JPG
前座試合で出た子らと。いつものウィズハンドの子より背が高いですね。
井川の代役は佐原。右にはユースケが入る。

0821_14.JPG
シュート0本だったそうで。
確かに「あれ?いたっけ」って感じでした。

0821_15.JPG
昨年の苦い思い出が蘇る。

0821_16.JPG
VJもタサもさすがにお疲れの様子でした。

0821_17.JPG
一番心配なのはこの人。
前半から一番出来がよくなかったよなぁ。
後半どこかで代えるかと思いきやフル出場。・・・うーむ。

0821_18.JPG
開幕から全試合フル出場継続中。

0821_19.JPG
ここでカード一枚使うのが本当にもったいない。
まぁ確かにヨコでも90分もつような気もしませんが。。

0821_20.JPG
終了間際のジュニゴール。
名古屋戦の4-0で広げた得失点差、マイナス1でもちこたえられた。
本当に唯一の光明。

0821_24.JPG
もう、勝つまで行きます!
いつぞやのPVでユースケが言ってました。
「ビッグスワンを黙らせたい」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。