SSブログ

[preview] vs.鹿島@等々力 (NABI-QF_2ndLeg) [Preview]

0906_top.jpg
昨年同様のシチュエーションです。
アウェイゴールがある分、好条件かもしれない。
1-0でも勝ち抜けなのだから。

チーム自体は調子が良いわけではありません。
ケンゴは代表(が、明日次第では当日は出番あるのか?)、
クロとジュニは波が激しい、
イガの負傷離脱、
そして、ヘナの移籍。

でもね、等々力ですよ。
今年、いや今年に限らずここ数年ずっと
”ホームのチカラ”を見せてくれている等々力。
しっかり勝ちきってくれると信じています。
ナビスコでの悔しさや後悔はナビスコで勝つことでしか晴らせません。
11月3日の国立のために。
今こそ、心一つに。

――――――――――――――

ナビアウェイ鹿島戦、天皇杯2回戦、二連続欠席でした。
公式戦二連続の欠席は昨年4月の
ACLホームCCM戦~アウェイ広島戦まで遡ります。
あー、でも天皇杯は残念。。
行こうと思えば行けたけど「まぁアマチュア相手だしなぁ」なんて思っちゃって。。
悠様初ゴールを見逃したのも悔しいが、
何より悔しいのが、高須ウォッチャーを自負する僕がトップデビュー戦を見逃すとは。
無念・・・。


清水戦の写真&コメント追加しましたー。
http://bluemagazine2.blog.so-net.ne.jp/2010-08-30
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とよはしっこ

高須くんデビュー、しっかり見ましたよ。
ドキドキしたわー。
欲を言えばシュートして欲しかった。
横浜FC戦も出られるといいな。
とにかくケガしないでがんばれ↑

by とよはしっこ (2010-09-07 06:58) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>とよはしっこさん
こんばんは。
うー、やはり見逃せなかったですよね・・・
オフィシャルの試合ページでの写真、
練習着じゃない蒼黒のユニ着て、
左足キックの写真・・・それだけで悶絶です。
横浜FC戦はJ相手ですし、さすがに難しいでしょうかね。
でも今度こそ駆けつけます!
by Mac_BLUEMAGAZINE (2010-09-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。