SSブログ

【10-J1#21】vs.清水@日本平 [Game Photo]

0829_top.jpg
オレンジ連二、二連敗。
もはや何も言うことはありません。
やはり鬼門は鬼門でした。
日程の問題とか、メンバーの問題とか色々ありますが、
そういう間の悪いときに当たってしまう、そういうのも含めてやはり鬼門なのでしょう。

決してめちゃくちゃ出来が悪かったわけではありません。
一定の時間帯ではめちゃくちゃ迫力のある攻撃ができていました。
が、先制されてアウェイの雰囲気に飲まれてしまう・・・というのは
昨年から克服できない悪癖です。
これをなんとかしないと。
ホームではできてるんだから、精神的なもんだと思います。
どうすればいいんだろう。

とはいいつつ、試合はやってきます。
気分を入替えてカップ戦ウィークです。
ナビスコ#1、天皇杯二回戦は珍しく欠席してしまいますが
(国内での欠席は3月の北京戦以来だ)、
参戦される皆さん、サポートよろしくお願いします。
一試合一試合、リーグであれ、カップ戦であれ、
Mind-1精神で戦っていきましょう。


明日から夏休みで南の島行って来ます!・・・雨の予報ですが・・・。
まぁともあれ、しばし日常をを忘れてノンビリします。
Mind-1精神を頭の隅に置きつつ、しばらくはフロンターレ脳も隔離して・・・

===
コメントや遠征記は週末、戻ってきてからアップします。
取り急ぎ選手の写真のみ・・・

9/6:コメント&写真追加しました。

0829_11.JPG
スパイクの色が・・・

0829_12.JPG
3月の対戦時には散々騒がれた黄金世代対決。
今やどちらもチームに馴染んでいるので、そんな話題も出ず。

0829_13.JPG
久々にドヤ・・・もといエイジのプレイをTVで見ましたが、
キックはやはり差がありますな。。
でも、頑張ってるぞ、アイザー。PKストップもいつか見せてくれ!

0829_14.JPG
ヨンセン、圧巻のプレーでした。

0829_15.JPG
佐原、ベテランらしく頼れるプレーを頼むよ!

0829_16.JPG
ピックアッププレイヤー、読みました。代表、あるよ。
ケンゴと切磋琢磨して頑張って欲しい。

0829_17.JPG
天皇杯では出色の出来だったらしいですね。
ファイフロが楽しみ。

0829_18.JPG
コーナーキック、しっかり練習してくれよ。
まだ工夫のしがいはあるはず。練習の成果が出やすいプレイだと思う。
ガンバレ。(ブラジル祭りもTwitterもほどほどにね(笑))

0829_19.JPG
厳しい声も期待の裏返しのはず。
終盤戦での爆発、クロならできる。
お子さんのためにもお父さんガンバレ!

0829_20.JPG
コミ、お疲れ。
天皇杯でフルタイム出場は途切れたか。

====================

0829_25.JPG
奥さんの実家は静岡ということで、前日から静岡入り。
等身大ガンダム見てきました。
何気にお台場でも見てるので、二年連続(笑)

0829_26.JPG
スタッフTシャツがもろフロンターレカラー!
さすがスポンサーのバンダイ様です。

0829_27.JPG
翌日はうなぎで契機付け。
うちの奥さんが「これまで食べたうなぎで一番旨い!」と言い張る
静岡市内のとあるうなぎ屋さん。
一本丸ごと、です。関東風のように蒸してないから皮パリパリ。
頭がグロテスクです・・・。

0829_28.JPG
静岡IC付近から日本平方面に向け、海沿いをドライブ~

0829_29.JPG
一足先に日本平を登って来ました。
真ん中あたりに見えるのは・・・

0829_30.JPG
鬼門アウスタ。
う・・・このスタジアムの形状みるだけで寒気が・・・

0829_31.JPG
もうちょっと降りてみました。

0829_32.JPG
一旦、奥さん実家に戻り、再度日本平へ。
スタジアム到着すると既に仲間達はゲン担ぎフードを準備済み!
もつカレ~~
※奥さん談:確かに清水の居酒屋ではもつカレーが定番メニューだったとのこと。

0829_33.JPG
温室ミカン。夕日を背に打倒オレンジ。食ってやる!!

0829_21.JPG
パルちゃんショーに登場したのは・・・
グリコ熟カレーのキャラ、炒め玉ねぎクン?
今週末の等々力のカレーイベントにも来て頂きたい!

0829_34.JPG
今年こそは・・・

0829_35.JPG
自然に包まれた素敵なスタジアム。
花火の打ち上げ場所確保も容易でしょうね。。

0829_22.JPG
でも、今年は花火はミナイ!!

0829_23.JPG
何があっても勝ちたいの~♪

0829_36.JPG
さぁ、今年こそは。

0829_24.JPG
キックインはジャイアントカプリコ君。
どうせなら、綾瀬はるかちゃん呼んでくれよ~

0829_37.JPG
というわけで、今年も花火鑑賞・・・。

0829_38.JPG
そして毎年恒例、帰路に着く途中のあの歌。
えーとなんでしたっけ・・・王者のナントカ・・(思い出したくない)

0829_39.JPG
そしてこちらも毎年恒例、バスの待ち行列。
ケータイでネットしようとしてもSoftBankの電波状況が悪く、
暇つぶしさえままならぬアウェイの洗礼も年中行事です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。