SSブログ

【10-J1#29】vs.京都@西京極 [Game Photo]

1106_top.JPG
一泊の京都遠征から帰宅後、数日仕事でドタバタしてまして、
ようやく落ち着いたところで写真編集&ブログアップをしようとしたら
愛用のPCがお釈迦になりまして…。
5年間フルに活躍してくれました。ありがとう、VAIO君。
というわけで新しいPCを発注したり(またもVAIO君)、
別の環境を段取ったりするのにこれまた数日、
ようやく鹿島戦の前日になってアップできました。

明日からは14日間で5連戦、
選手にもブロガー各位にもキツい日程となります。
がんばりましょ~。

トップ画像はヤジにしてみました。
オフィシャルは1ゴール1アシストのコミ、
また勝ち越し点をあげたケンゴ、復活ジュニ、
これまたスーパーゴールを決めたクロなどもいますが、
敢えてノーゴールのヤジです。
4点目ジュニゴールをおぜん立てしたプレイ、
左サイドで相手に圧力をかけられるも力づくで突破、
スピードに乗ったドリブルからのクロス、素晴らしかった。
これ以外にもパワーとスピードを駆使したプレイが多々。
思えば昨年、京都戦ではホーム&アウェイ共点を決めてます。
やはり故郷の滋賀県に近い京都相手には燃えるのでしょうか。

次節鹿島戦では田坂が長期離脱、クロも怪我という情報?、
そしてコミは出場停止。攻撃のコマが明らかに足りません。
ヤジの更なる奮起に期待しましょう!

==

1106_36.JPG
来年は来ることないんでしょうかねぇ。
市街中心部からも近く、好きなアウェイではあるんですが。

1106_37.JPG
前日会社の社員旅行@熱海で若干飲み過ぎ、
試合後にも旧友と約束があったのでスタジアムでは控えめに。。
サンガドリンクは思わず頼んでしまいます。

1106_38.JPG
街中ながら山が見える。京都らしいロケーション。
新スタジアムはどうなったんでしょうかねぇ。
J2降格したら難しいのかな?
(でも京都って降格してもすぐ上がってくるイメージがあります)
 ↓
というわけで、バックスタンドから観戦。
我々一帯、明らかに浮いてました(笑)
バックスタンドで得点のたびに立ちあがって
タオル回してたのは我々です…

1106_21.JPG
田坂離脱、VJにかかる期待は大きい。
頼むよ!

1106_22.JPG
要反省その1。
終盤のバタバタと3失点はいかんですよー。

1106_23.JPG
大宮戦に続き両サイドバックが絡んだコミの得点。
ユースケのクロスが真ん中でつながらなかったところを
逆サイドで拾ったコミがシュート!
攻撃力だけなら、リーグナンバーワンのサイドバックコンビでしょう!

1106_24.JPG
要反省その2。
セットプレーの後に拾われてゴールってのが多いですよねぇ。

1106_25.JPG
涼しくなってもイナモトタイマーは相変わらず。。
前半は存在感あったのに、後半時間経つにつれ目に見えて疲れが…

1106_26.JPG
早々に交代したと思ったら、今季絶望とは。。
クスに覚醒してもらうしかない!

1106_27.JPG
好セーブもいくつかあったものの、
やはり3失点は何かしらの反省が必要、ですよね。
おそらく鹿島戦ではイガが復帰でしょうが、
どう立て直してくれるか。

1106_28.JPG
磐田戦に引き続き2列目での起用。
まだちょっと自信なさげなプレーが目につきましたが。。

1106_30.JPG
右サイドからのスーパーゴール!!
ケンゴも呆れてます(笑)
「なんであんなの入るのに、
いつも簡単なの決められないんだよ~!」

1106_29.JPG
いつもより下がり目でのプレー。
四方八方にパスをさばいてました。
VJが退いてからは2列目へ。

1106_31.JPG
3試合ぶりに復帰。
本調子という感じではなかったですが、
やはり軸ができたという雰囲気にはなります。

1106_32.JPG
いつも通りのヨコ投入。

1106_33.JPG
2-2に追いつかれた直後に勝ち越しゴール!
角度の無いところからの素晴らしいゴールでした。
「まってーーー」byタニ

1106_34.JPG
続けざまにジュニゴール!
100得点まであと1点!

1106_35.JPG
終盤かなりドタバタしましたが、4-3で勝利。
もうね、この時期になったらなりふり構わず勝利が欲しい。
内容も気になりますが、とにかく勝ち続けて欲しい!!

==

kyoto_12.JPG
試合後は祇園へと・・・
(アウェイレポートは別途アップします)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。