SSブログ

【11-J1#02】vs.横浜FM@日産スタ [Game Photo]

0703_top.jpg
負けはしたけれども、最後まで追い詰めてくれた。
怒涛の攻撃、そして悠様のドンピシャのシュート!・・・惜しくもポスト直撃。
相当悔しかったみたいですね。
引き上げるときの悠の涙、
ヤンフロフラッシュでいじられ続けられていた彼の姿ではありません。
ちょっと伸び悩みが感じられる他の若手が、
悠の涙から何かを感じ取ってくれれば。。と思います。

34分の1の一つの敗戦と取るか、
絶対に負けたくなかった一戦を落としたと思うか。
選手もスタッフもサポ、それぞれ色々な思いを抱えたり抱えてなかったり。
終わった後の仲間内での感想も、人によって色々異なっていたのがなかなか興味深かったです。
内容についても、新聞や雑誌、各所ブログ、結構評価が分かれてましたねぇ。
「ダービー」にふさわしい内容の濃い熱戦と捉える紙面もある一方、
2位vs3位とは思えない凡戦と書かれているところもありました。

そうですねぇ、僕にとってはどうかなぁ。
マリノス戦はプレビューにも書いた通り、割と特別な感情がありますが、
結果についてはそんなにこだわらないというか。
僕が川崎を応援し始めた2003年頃のチャンピオンチームとの対戦、
という意味では色んな意味でベンチマークにしたいチームという感じはします。
この対戦が上位対決として楽しめたという点では面白かったかな。

次の対戦はナビスコの2回戦になるのか、
それともリーグ戦第33節、等々力最終戦になるのかは分かりませんが、
またアツい試合を期待したいです。
神奈川からJリーグがより一層盛り上がることを祈って。。


Don't cryといえばこの曲かなぁ、懐かしい。

==


先だってUPした福岡戦同様、望遠レンズ手振れ補正スイッチ入れ忘れにて、
イマイチな写真多数。。
カメラのプレビューが液晶が綺麗過ぎて、甘さを見逃しちゃんだよなあ。。

0703_19.JPG
鶴見川沿いにチャリで日産へ。
暑かったですが、風があって気持ちよかった。

0703_20.JPG
グルメはまぁボチボチかなぁ。。
さむかわ棒コロはもう一パンチ欲しいところ。
何よりもビールが高い!
(プレミアムモルツが等々力と同じ値段で容量500→350ml。。)

0703_21.JPG
マリノス対策の差し入れ。(KOBOさんより)
横浜名物ではありません^^;
岩手の大船渡名物とのこと。復興支援ですね。

0703_22.JPG
先日通産1,000ゴールを達成したマリノスに・・・
コミ、コージ、ユースケがGETした得点を列挙。
なんとも川崎らしい。

0703_23.JPG
「祝100ゴール 歴史のあるクラブを追い越せる様に頑張ろうぜ!」
嫌味なんだかなんなんだか(笑)

0703_24.JPG
元気そうで何より。
すっかり似合っちゃってるのが寂しいんだか、嬉しいんだか。

0703_25.JPG
選手入場。なかなか綺麗にまとめてくれます。

0703_18.JPG
下部を拡大すると・・・サポ同士色々とやりあってますなぁ。

0703_26.JPG
2年前からタイムスリップしてきた両サポが見たらビックリするでしょうなぁ。

0703_11.JPG
コミはまたしてもリベンジできず。
今度こそ・・・等々力で黙らせてやろうぜ。
(コージには紹介時に拍手でした。やっぱいきさつがいきさつだからなぁ)

0703_12.JPG
コーセイ初ゴール!
試合直後にはOwnGoalと発表されましたが、数日後に再訂正。
イナ含めてボランチがミドル狙えるのはいいですね。

0703_13.JPG
小野はやっぱりいい選手だなぁ。
関さんはどうする?

0703_14.JPG
やっぱ緑ユニは見慣れてる分、安心します。
#そういえばゴール裏でGKユニに関するひと悶着があった模様。
 個人的にはやっぱり青でそろえたほうが綺麗じゃないかなぁ、とは思います。
 特にアウェイではね。ま、強制するのはちょっと違うと思いますが。

0703_15.JPG
何気に同級生のこの二人(85年生まれ)。
あまり絡んでるのは見たこと無いですが(笑)

0703_27.JPG
3万人は越えて欲しかったなぁ、このカード。
フロサポももうちょっと動員できたかなぁ。

0703_16.JPG
ユースケ、等々力では頼むぜ!

0703_17.JPG
よっぽどあのポスト直撃弾が悔しかったんだろうなぁ。。
試合後に悔し涙を流すのを見たのは、07年ナビスコ決勝のテセ以来かな。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。