SSブログ

【11-J1#04】vs.浦和@埼スタ [Game Photo]

0713_top2.jpg
攻勢の前半、決めるところで決めておけば・・・。
ま、これはフロンターレの負けパターンで一番多発するパターン。
特にアウェイでは多いような気もします。
やってるサッカーにブレは無い。このままいこう。

が、夏場対策は必要かと思います。
中三日で迎えたこの試合、そして中二日で首位決戦を迎えるというこの日程で
前節福岡戦と全く同じスタメンでした。
結果論ですが、柏戦で欠場者や負傷者が多発したのは
(このテキストを書いているのは柏戦後)、強行スタメンの影響もあったのでは。
誰が出ても同じサッカーが出来ることは相馬さん自身が一番手応えを感じているはず。
またウィークデーの試合がいくつかあります。
計画的なローテーション起用を検討して頂きたいところではあります。

0713_19.JPG
この日は休暇を取得。
早々とスタジアムに着いたので、この日なんと300円だった生ビールをぐびぐびと。
試合前に計5杯。・・・試合途中でフラフラになりました。。。すんません。。

0713_20.JPG
なかなか埋まらない浦和ゴール裏を対面に声援を送る。

0713_12.JPG
スタメンはコチラ。
裕介以外はベストメンバーではありましたが・・・。
ってなわけでサネ初スタメンです。

0713_11.JPG
守備陣、頼むぜ!

0713_13.JPG
いつもの赤い集団はどこへやら、この日はゴール裏でも空席が目立つ。
月末の等々力も例年ほどではないんだろうか。

0713_21.JPG
試合中のショット。
上方に大分空席がありますね。
まぁビジター側もそうだったんですが。。

0713_15.JPG
決定機逃すのが目立つということはそれだけ決定機をGETしているということ。
まだまだ衰えてませんよ!

0713_16.JPG
初スタメン。
卒なくこなしてくれてましたが、原口の得点時の対応のみが。。。
もう少し寄せられたかと。

0713_17.JPG
途中からボランチにチェンジしましたが、
どうもパスの精度が・・・。

0713_14.JPG
ちょっと疲れが見えている。
唯一のフルタイム出場ですからね。
昨年も9月の天皇杯までそうでした。新たな鉄人。

0713_18.JPG
元祖鉄人。
久々の登場、
・・・が、2失点目のCKを与えるというベテランらしくないミスも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。