SSブログ

【11-J1#20】vs.C大阪@等々力 [Game Photo]

0806_top.jpg
ホーム2連敗。
前節の浦和戦は相手の強力な守備に屈したある意味納得のいく負けでしたが、
今日の試合は・・・。
セットプレーとカウンターによる失点、連携不足、度重なるミス、
後手後手のベンチワーク・・・
見ている僕らすらバテてしまいそうな暑さの中、選手たちは確かに頑張っていましたが、
ホームでの負けはやっぱりキツいなぁ。

One and Only、最愛の場所・等々力。
世界で一番アツイ場所であって欲しい。
次は、次こそは勝とう!!


Hold me tight darling 8月の風を抱きしめて
Fly with me, darling 飛びたつの ふたりのサヴァンナへ
Hold me tight darling 駆け抜けるゼブラのストライプ
Fly with me, darling 舞い上がる 砂の嵐
世界でいちばん大きな太陽
世界でいちばん熱く光る夏
世界でいちばん愛してる
http://www.youtube.com/watch?v=McD45ftD9X8


==

8月4日に亡くなった松田直樹選手の冥福を祈り・・・

0806_04.JPG
半旗でした。

0806_28.JPG
試合前には黙祷も。

0806_19.JPG
セレッソサポのダンマク。
松田コールもセレッソ側から出てましたね。

==

0806_01.JPG
0806_02.JPG
棗が久々のベンチ入り、そしてコーセイが復帰。
後半の勝負どころで投入だ!と思っていましたが・・・
まさかのコミ試合直前の離脱により、コーセイが急遽スタメンに。
(選手紹介のとき、混乱しました・・・)
あ、ソノ、U22選出おめでとう。何か掴んで帰ってこいよ!

0806_09.JPG
ユースケが左SBに入り、タッピーが右SBへ。
前半に一瞬、イガ・キク・ユースケの3バックっぽい局面もありましたが、
気のせいだったかな。。
まぁでも、やはりサイド攻撃は停滞してたなぁ。。

0806_05.JPG
久々のスタメンでしたが。
得点時の中央に折り返すパスが見事でした。

0806_06.JPG
セットプレー、頼むよ!

0806_07.JPG
今一番攻撃で期待できるポイント。
コージが疲れからか本来のキレが無い昨今、
この左の突破が川崎の拠り所ですかね。

0806_08.JPG
小松とのバトル、スピードでも負けてたな。。
判断の遅さが目立つような気がします。

0806_10.JPG
先発では生きないよな、やっぱ。
ここ2試合、消えてる場面が多いのが気になります。
ヤジと組むのなら活かしどころもあるんだろうけどなぁ。
開始直後のアレは決めたかった!!

0806_11.JPG
うーん、やはりブランクからかいつもの安定感はなかったか。
ていうか、チーム全体に疲れからかミスが蔓延してました。

0806_12.JPG
世界で一番大きな太陽!
とにかく、結果が欲しい。ゴールを!

0806_13.JPG
一点返した!よく詰めてた、ノボリ!

0806_14.JPG
散々だった浦和戦で吹っ切れたか。
気合入ってたなぁ、リョータ。

0806_15.JPG
サイドバックとしてはイマイチでしたが、
強烈ミドル、そして得点の基点となったシュートはよかった。
やっぱり中盤、2列目で見たい。

0806_16.JPG
ちょっと投入時間が遅かったよねぇ。
この気候で後半クス入ってきたら相手は相当キツかったはずなのに。
リョータ投入と同時で畳み掛けたかった。
開幕時みたいにFWで使うのも一案では?

0806_17.JPG
汗がものすごい。

0806_18.JPG
こんな顔は等々力では見たくないぞ!!

==

0806_22.JPG
列チェック時の顔出しがどうも恒例になりつつある(笑)

0806_23.JPG
昼食を食べていなかったのでガッツリカレーを。
・・・すんごい量多かった!まぁ美味しかったですが。

0806_24.JPG
風鈴市も物色。

0806_20.JPG
・・・買ってしまいました。

0806_21.JPG
が、設置するポジションが自宅には見当たらず(汗)
インテリアになりそうです。

0806_26.JPG
この企画はどこから出てきたんだろう(笑)
このために愛媛から遠征してくる一平&カン太、すげーよ!

0806_25.JPG
LAWSONデーということで、こいつを買ってみました。
これをストローで飲むのは難しい!スプーンが欲しかったなぁ。
味はスタバのコーヒーフロートを想定してましたが・・・
どうも違ったみたい(汗汗)

0806_03.JPG
てなわけで、LAWSONのポイントカードのキャラクター「ポンタ」。
膝が無い(使えない)ので、歩きが異様に遅い(笑)
こりゃ等々力レギュラーはちょっと無理だなぁ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。