SSブログ

【12-J1#05】vs.FC東京@等々力 [Game Photo]

0408_top.jpg
結局、ガンバ戦前日になっても記事をUPできませんでした。
色々と考えてたこともあったのですが・・・。
写真含め、また後日UPします。

ともあれ、相馬さん、お疲れ様でした。
昨年序盤に見せてくれたサッカーにはワクワクさせてもらいました。
また這い上がってきてください。そして機会があれば一緒にまた戦いましょう!

さて、もともと参戦予定ではなかったガンバ戦ですが、急遽行くことにしました!
動揺しているであろう選手たちを少しでも後押ししたくて。
参戦する皆さん、そしてTVやネットから観戦される皆さん、共に戦いましょう。


===
<4/29写真追加しました!>

相馬体制の最後となってしまったこの試合。
試合内容と選手のプレイはほとんど忘却の彼方なので、選手ショットはコメント無しで。。

0408_15.JPG
恒例の等々力大花見大会!

0408_16.JPG
多摩川クラシコ、必ず勝つ!byふろん太

0408_17.JPG
いやあ、楽しい花見でした。

0408_18.JPG
桜並木でバスを待っていると、一足先にFC東京のバスが。
ナンバーはやはり創立年なんですね。

0408_19.JPG
やってきました。

0408_20.JPG
美しい光景。
改修したらこの道もなくなってしまいそう。
来年から改修入るとしたら、何気に最後の桜並木のバス待ちだったんだろうか。

0408_21.JPG
サポも気合びんびんです。

0408_22.JPG
そのまま決起集会。

0408_23.JPG
スタンドに戻る前に桜を何枚か撮影。

0408_24.JPG
照明塔をバックに、等々力っぽく。

0408_25.JPG
ありがたいことです。本当に仲いいねえ(笑)

0408_26.JPG
東京サポの底力、恐るべし・・・

0408_01.JPG
ナビスコ広島戦では久々の出番でしたが・・・活躍したとは言い難く。
が、再度ベンチ入りのノボリ。もう4年目、そろそろブレイクしてもらわないと。

0408_02.JPG
国見コンビ。ウチのコーセイもそうですね。

0408_27.JPG
ドロンパも来てました。

0408_28.JPG
コレオ。

0408_14.JPG
毎年このアングルで撮ります。
しかもキーパー権田のユニが桜色というなかなかの出来(笑)

0408_29.JPG
ハーフタイム。ローラースケートもできるのか!
中の人は光GENJIか!

※こっからはしばらくコメント無しで選手写真を。
0408_03.JPG
0408_04.JPG
0408_05.JPG
0408_06.JPG
0408_07.JPG
0408_08.JPG
0408_09.JPG
0408_10.JPG
0408_11.JPG
0408_12.JPG
0408_13.JPG

0408_30.JPG
4年ぶりにシャーシャーシャーやられちゃいました。

0408_31.JPG
巻き起こるブーイング。

0408_32.JPG
桜を愛でて、悔しい気持ちを収めました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。